Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もてあそばれました。 

おらペロ。
またやられました。
あーちゃんはけがのびてくるとかならずやります。
まったくめいわくなはなしです。
つかいもしないリボンをかうからわるいのです。
そのおかねでおらのおやつがかえたのに。
おいものささみまきとかとさかチップとかさいきんもらってないのに。


DSC_0454_convert_20110726140934.jpg


でもかわいいっていわれるのはきらいじゃないのです。
これをつけるとかわいいっていわれておやつがもらえるのです。
リボンはすきじゃないけどおやつはすきなのです。
しかたないのでおらはつきあってあげてるのです。


DSC_0449_convert_20110726141114.jpg


おやつをもらったのでサービスです。
おら1さいだからえらいのです。


DSC_0451_convert_20110726141320.jpg


あーちゃんはいちどはじめるとやりたくなるひとみたいです。
またおやつをつくってました。
おらはたくさんおやつがたべれるのはうれしいので
どんどんつくってほしいです。
これはさつまいもときなことくろすりごまのはいったかたいおやつ。
おらこれもすき。


DSC_0448_convert_20110726141250.jpg


おかしのリボンをとっておくあーちゃん。
こういうときにつかうんだね。
でもおらはこんなリボンいらないとおもう。
おやつのあじはかわらないもの。
おらにリボンもいらないです。


DSC_0455_convert_20110726141204.jpg

…でもおやつはほしいおらなのです。





カテゴリ: ペロのつぶやき

コメント

ペロちゃん、リボン似合ってるよ~i-80
もっとつけてi-80つけてi-80
…って迷惑かしら?

今日はさつまいものおやつですか。
きなことすりごまで栄養満点ですね♪
いっぱい手作りおやつがもらえてペロちゃんは幸せだねi-179

URL | なかみ #-
2011/07/26 21:28 * edit *

うふふi-176おリボン似合ってるよ~
伸ばしてみる???
嫌な仔は絶対結ばしてくれないし…すぐ取っちゃうでしょう~?!
ペロッち君!大丈夫かもよ~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2011/07/26 21:55 * edit *

なかみさんへ

ぷぷ。え?似合ってますか?
ペロっち大きい男の子だからあんまり似合わない気がしちゃって。
ちょんまげには憧れるんですけどねi-179

わんこのお菓子ですが、計らなくてもなんとなくでできちゃうので
楽ちんなのですi-185
しかも安全無添加で安いのi-189
この1袋原価50円かかってないのですi-278
すっごいよろこんでくれるから、
また作ろうかなーって思っちゃうのでしたi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/27 09:35 * edit *

リヨンママさんへ

似合ってますかーi-278
かわいいって褒めてるけど、そこまで似合ってない気が(←ひどい 笑)
小さいときから伸ばしたい時のために練習で慣らしていたら、
わりと受け入れてくれるようになったのですけどね。
結わないペロには必要ない練習になってしまったのデスi-239
そのうちに1回伸ばしてみようかな?
おかまみたいになっちゃったらどうしよう(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/27 09:53 * edit *

ペロッチママ、私と同じでこり出すとしつこく作ってしまうのね(^▽^)
今仕事で忙しいから少しおやつの手作り出来ないかも、ですが、一段落したら、又がんばるぞ~!
私のは勘レシピなのですが、わんずは喜んで食べてくれますよね。

URL | 犬屋敷の執事 #-
2011/07/27 11:39 * edit *

犬屋敷の執事さんへ

お仕事おつかれさまです。
そうですねーi-179始めるとやりたくなるタイプかもです。
パンやおかし作りって楽しいけど計量がめんどうだなぁと思うのですが、
わんこのパンやおやつレシピはだいたいでできるし、
喜んでくれるから楽しいですねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/07/27 21:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/99-b8a63324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

