Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

週末のお散歩。 

今日は土曜日のお散歩のこと
と、いってもいつもの週末と変わらないお散歩です。
週末はだいたい旦那さんと2人でペロのお散歩のことが多い我が家。
このときがお散歩の写真のチャンスです。


DSCN1131_convert_20110724181223.jpg

ん?遠いなぁー。これもいつもと同じ(笑)
ペロっち、どんな顔してるのかな?


RSCN1146_convert_20110724181415.jpg

拡大してみました。腕のなさを文明でカバーした一瞬。(笑)
必死なお顔でお散歩中のペロでした。


お散歩中に大きな鳥がいましたよ。
私はちっともわからないの。
旦那さんキジ?かなぁ?って言ってたけど、なに鳥さん?


DSCN1130_convert_20110724181201.jpg


お散歩ペロっちに戻ります。


DSCN1133_convert_20110724181245.jpg


ふむふむ。ペロっちが早く歩きすぎなのですよ。
私結構歩くの早いよ?


DSCN1139_convert_20110724181306.jpg


ペロっちって、がに股?


DSCN1143_convert_20110724181329.jpg


広くてもわりと端っこ歩くよね


この日は涼しくて過ごしやすい日でした。お散歩もしやすくて。
でもこんなに気温差あって大丈夫なのかな?
作物とか海のお魚とか大丈夫なのかな…。
春夏秋冬、通常のお天気であってほしいな。


今日は普段の週末のお散歩日記なのでしたー。





カテゴリ: お散歩

コメント

ペロちゃんお散歩楽しそうですね♪
歩くの速いんですね♪
軍団のクッキーも速い・・
パグズに囲まれての散歩ですから自然に体力もついてしまった様です・・・

この季節は本当に涼しい時間帯しか散歩出られませんからね~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/25 10:28 * edit *

ペロっち、お散歩中の顔が可愛い(笑)
なんかナナに似てる(^^)

散歩中の写真って、一人やと撮れないんだよねぇ~。。
だから貴重だよね(^^)

URL | ナナママ #-
2011/07/25 11:47 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

クッキーくんも早いのですねーi-179
クッキーくんはバランスのいい筋肉の持ち主ですもんね!
かっこいいですi-179
ペロの筋肉…脂肪だったらどうしましょ(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/25 14:49 * edit *

ナナママさんへ

お散歩中の顔ナナちゃんと似てますかーi-278
一生懸命なお顔、愛らしいですよねぇi-239i-178
お散歩のいいお顔を撮りたいのに、なかなかうまく撮れませーんi-240
今度どこかに行ったときに一眼レフでいいお顔撮ります!(ナナママさんに宣言? 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/25 15:00 * edit *

ペロっち、ガニ股、メチャクチャかわいいよー!
なんか一生懸命歩いてる感じがして。
歩くの速そうにはあんまり見えないような。。(笑)

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/25 18:07 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

がに股褒めてくれてありがとうございます(笑)
犬でがに股ってねi-278
…確かに。早そうに見えませんね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/25 22:15 * edit *

この赤いお顔はキジさんですね。(^-^)
ぺロ君は端っこ歩くんだ~。
はっちは超びびりなので、
何か出てきそうなもの影や端っこは
絶対あるかない。
道の真ん中に行こうとする事が多くて、
車が来るからと思って引っ張ると
余計かたまって動かずで・・・。
ほんと、情けなしの男です。(--;)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/07/26 10:33 * edit *

ママさん!!
カメラの腕が上がってますよっ!!

これならパパさんと勝負しても
100%勝てますよ!!(笑)

こんなに良い顔してくれると、
写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね!

ペロくん、ガニ股は、たまたまかな♪

URL | Asary0410 #-
2011/07/26 14:28 * edit *

ぱっちさんへ

きじさんなのですねー!
スッキリですi-237
ぱっちさん鳥さんにくわしいですねーi-189
ありがとうございました!

はっちくんは草むらとかはしっことかキライですもんねi-278
そんなところも愛おしいですねっi-80
でも道路の真ん中は危険だからひやひやしちゃいますねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/07/26 15:13 * edit *

A s a r y 0410さんへ

ほんとですかi-237i-178
すごーくうれしいですi-80
自然ないいお顔を撮れるようになりたいなー。
勝負しても勝てますかi-278
写真を撮る数は私の方が勝ってますしね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/26 15:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/98-aa3e9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

