Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

誕生日の贈り物。 

ペロっちの1才の誕生日に素敵なプレゼントを頂きました
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーわんこパパさんママさんからです
(リンクできたかな?失敗しちゃうからリンクしてなかったの。やってみたけどどうかなぁ?)


DSC_0489_convert_20110719172225.jpg


そうだよー
ペロにってわんこママさんとパパさんが送ってくれたんだよ
とってもかわいい服なの
服のお写真撮るからさ、ペロっちどいてね。


DSC_0490_convert_20110719172243.jpg


しかも2着も頂いたの!
どっちもかわいくってね
ペロっち早速着てみようよ!


DSC_0492_convert_20110719172305.jpg


うんうん。かっこいいよ
(写真が逆光…涙)


DSC_0493_convert_20110719172325.jpg


かわいいね♪これを着て海とか旅行に行きたいねー


わんこパパさんママさん、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました
お心使いに感謝の気持ちでいっぱいです
ワッペンがうれしいお誕生日プレゼントだったのに、
こんなかわいい服を2着も頂き、本当にありがとうございました!


DSC_0488_convert_20110719172203.jpg


プリンくん、クッキーくん、かりんとうくんとわんこママさんパパさんに
いつかお会い出来る日を楽しみにしています






カテゴリ: キネンビ

コメント

ペロちゃん、すてきなプレゼントをいっぱいもらえてよかったねi-80
1歳のお誕生日、楽しい1日になったね~i-237。改めて、おめでとうi-178

URL | なかみ #-
2011/07/21 00:01 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-179
ごちそうとプレゼントとたくさんのお祝いのお言葉を
もらったペロっちは幸せものですi-189
だからこれからはお留守番もお散歩もいいこにしてくれるはずです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/21 09:15 * edit *

夏らしい涼しげなデザインですね!
ペロくん、よーく似合ってる!!

それにしても、ケーキ!!
あれすごいですねぇ!!
パッとみ、紙粘土で作ってるように見えました(笑)

ペロくんご馳走食べたんだ~。
良かったね!!ペロくん(*^_^*)

URL |  #-
2011/07/21 11:11 * edit *

サイズ心配しましたが・・・
着てくれて本当にありがとう♪
ぺロちゃん似合っているよー

今度何処かでお会いしましょうね・・・

わんこママ

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/21 13:24 * edit *

名無しさんへ

ええと。これは…さぁ~ちゃんのかぁちゃん?
(間違っていたらごめんなさいi-201
どなたでしょう?

夏っぽくてかわいいお洋服ですよねi-178
似合ってますかi-179ありがとうございますi-189
ケーキがんばりましたー。(私が作ったわけじゃないけど 笑)
お芋のケーキなのですよー。
たしかに紙粘土っぽいですね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/22 00:04 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

本当にかわいいお洋服をありがとうございましたi-80
似合ってますよねっi-237i-80
大切に着させていただきますね!

ぜひお会いしたいですi-179
近いうちにお会いできたらいいなi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/22 00:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/26 14:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/93-c6e68958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

