Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1才お誕生日のプレゼント。 

お誕生日からどんどん日にちが過ぎてますけれど…。
まだお誕生日のお話です♪

ペロっち1才のプレゼントたちです。

DSC_0451_convert_20110719171907.jpg

プレゼントも誕生日の夜にあげたのですが、
うちの電気が暗いためか早い動きにカメラがついていかず。
撮り直ししちゃいました。


DSC_0449_convert_20110719171847.jpg

ペロっち、そうなの。
デカ!ヨーキー・ナナの毎日のナナママさんから教えてもらったんだよ!
ナナちゃんが遊んでて楽しそうだなって思って♪
(ナナママさん、色々ショップを教えて頂いてありがとうございましたー


DSC_0455_convert_20110719171925.jpg

そうだね!ペロもボールとお友達になろうね♪


DSC_0457_convert_20110719172025.jpg

ペロっちワールドカップを目指すなら…それハンドです。
そしてどちらかというと大玉転がしのような…。(笑)


DSC_0456_convert_20110719171958.jpg

なでしこジャパンは女の人しか入れないの。
ペロは男の子だから入れないよ?(←そこ?笑)
それにしてもなでしこジャパンすごかったねぇ
2点目の同点ゴール、すごいゴールだったよ!
沢さんかっこよかったねー



2個目のプレゼントはアニマルミトンのプードルちゃん。
おさるばっかりで遊んで穴ぼこが開いてきたので、
かわい子ちゃんを導入してみました。

反応は…。

DSC_0458_convert_20110719172047.jpg


DSC_0459_convert_20110719172106.jpg

ふふ。反応良好です。
でもおさるは現役なの。どれだけおさる好きなのでしょうねぇ。

ペロっち、どっちも気に入ったみたいで毎日遊んでまーす



<おまけ♪>
…お誕生日とぜんぜん関係ないけど、乗っけてみました。(笑)

DSC_0445_convert_20110719171826.jpg



お誕生日にとっても嬉しいプレゼントを頂いたので、次回はそちらを紹介させて頂きまーす





カテゴリ: キネンビ

コメント

ペロちゃんの幸せそうなお顔を見ると癒されます
良い環境にペロちゃんいる事がお写真から伺えます

是非軍団と何処かで必ずお逢いしたいです。

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/19 22:07 * edit *

うぉぉぉぉ!!!!ナナとお揃いのデカボールやぁぁぁぁん!!!(*゚∀゚)=3
ペロッち♪楽しいべ?デカボール(笑)
ナナはなでしこジャパンに入れそうよ!(爆)
もう一つのプレゼント、いいねぇ~(^^)
そーゆーおもちゃ、ナナも大好き♪でも・・・・マジ咬み(マジ攻撃?)するから、今は封印中よ(笑)

URL | ナナママ #-
2011/07/19 22:45 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

まぁi-189
癒されるなんて嬉しいお言葉ありがとうございますi-237i-178
良い環境かどうかはわかりませんがi-278
きっとペロがしゃべったらパソコンする暇があったら遊べっていわれそうですよ(笑)
こちらこそ軍団ちゃんたちとわんこママさんたちとぜひお会いしたいですi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/20 10:09 * edit *

ナナママさんへ

そうなのですよ~i-237i-178
ナナちゃんとおそろですっi-80
ペロっち、それは楽しそうに追いかけて抱えてますi-278
ナナちゃんはデカボール3代目ですもんね!
もうレギュラーですねi-189(笑)

まじ攻撃ですか?!
ナナちゃんに攻撃性なさそうなのに!(わんこだものありますよね 笑)
うふ。気になりますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/07/20 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/20 12:58 * edit *

いいボールのオモチャね~。
しかし。その後ろに山積みになってるオモチャ・・・
ペロっち、オモチャいっぱい持ってるのね。
いい反応で遊んでくれるからまだまだ増えそう??(笑)

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/20 14:00 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

そうなのです。山積みなのです(笑)
しかもペロっちはおもちゃをあまりこわさないのです。
これからもどんどん大きな山に…なるのでしょうねi-278(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/20 17:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/92-7a615aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

