Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お誕生日のごちそう。 

昨日はいつのまにか寝ていたらしく気がついたら朝4時でした。
リビングで2人と1匹が転がってました。(笑)
ああ。これじゃいけません。
ペロより私の方が疲れてるなんてどういうこと?
やっぱり長袖長ズボンに帽子だから?でも首には保冷剤巻いてるのにな。(←怪しい)
夕方のお散歩、もっと距離と時間考えた方がいいかな…。
みんな夏のお散歩ってどの位の時間行ってるのかなぁ?


そうそう。せっかく早起きしたので朝お散歩に行きました。
朝の方が心地よくていいですね。
…でも起きれないだろうな。




今日はお誕生日のメニューの記事です


お誕生日のメニュー。私、決めてました。前から。
あやさわ母さんのブログで綾子ちゃんのお誕生日にステーキが出てたの。
これを見てペロのお誕生日にもって思ってました。
ふふ。パクリ?
だって美味しそうだったの。
まねさせてもらっちゃいました。

あとはペロの大好きなレバーを使ったものがいいかな。
と思って出来たメニューがこちら。


DSC_0443_convert_20110717102721.jpg

あれ?給食みたい??
もっと美味しそうだったんだけど?


DSC_0448_convert_20110717102740.jpg

…ああ。
給食を残したおかずみたいになっちゃった。
写真の腕上げないと…。





これはね、とーっても楽しみにしていたの。
ペロっちの犬生、1度は頼んでみたかったケーキ。
どうせなら1才のお誕生日にと頼んでみました




てへ。がんばったよ。





どんなケーキかと言いますと。
どんなケーキだと思います?(←引っ張り過ぎ(笑))





ペロっち1さいキネンのケーキはこちら。

DSC_0449_convert_20110717102759.jpg

かわいいケーキで感動のペロっちママ
片耳もちゃんと寝てるの。
食べるのがもったいないね。
ペロっち飾っておこうよ。


DSC_0453_convert_20110717102820.jpg


…そんなわけにはいかなさそうだね。
じゃあ、ごはんから食べようね♪
ペロっちおまたせ。さぁどうぞ。


DSC_0455_convert_20110717102846.jpg

すごい勢いで食べてます。
よかったよかった


ろうそくに火をつけてみました。
ペロは消せないけど(笑)
旦那さんが代わりに消しましたよ。


DSC_0456_convert_20110717102917.jpg


角度によって笑っても見えるね。
いつまでも見てたいけれど…


DSC_0466_convert_20110717102940.jpg


さっきからペロの落ち着きがないので食べましょうか。
あ、でもケーキとペロのお写真だけは撮らせてね?
だってこんなかわいいケーキ、これっきりかもしれないもん。



DSC_0467_convert_20110717103001.jpg


おやおやペロさん。フライングですよ。


DSC_0469_convert_20110717103021.jpg

なんとか撮れました。
あとはこっちを向いてないかブレブレ…。


ペロっち美味しそうに食べてました。(←写真忘れる。)
私たちも少し味見。
お芋の優しい味でした。色は野菜で付けているみたいです。
ちゃんと野菜の味もしましたよ。




でもね、ペロには大きいケーキだから来年は小さいのにしようね♪
それとも私が作ろうか?
え?値段が安いからじゃないよ?思いやりだからね?(笑)




長くなってしまったのでプレゼントのお話は次回にしまーす





カテゴリ: キネンビ

コメント

すご~い!!おいしそうだし、かわいいi-175ママさんがんばりましたねi-237
ペロちゃんのお顔ケーキ、ハイクオリティi-269i-199
ペロちゃん、こんなにお祝いしてもらってよかったねi-189
次回、プレゼントのお話もたのしみにしてますi-72

URL | なかみ #-
2011/07/17 16:16 * edit *

うわぁー可愛いケーキですね♪
どこで頼んだのですかぁー
ペロちゃんのそっくり♪
とっても素適な誕生日でしたねペロちゃん!
幸せだね~
パパさん・ママさんのペロちゃんに対する愛情が凄くよく伝わって来ます♪

洋服ごめんね・・・

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/17 20:43 * edit *

ペロっちママさん、上手ーv-353 おいしそうよ~。
ケーキもすごーい。 
オーダーケーキってそんなかわいく作ってくれちゃうの???
なーんか、ペロっちママさんとパパさん、愛情こもってるなあ~。
マルの1歳のとき、そんなに盛大に祝ってあげてないな・・・反省です。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/17 21:17 * edit *

なかみさんへ

なかみさん、ありがとうございますi-80
がんばりましたーi-278
1才ってなんだか特別な気がして気合い入っちゃった(笑)
ケーキすごいですよね!1度は頼んでみたかったのi-278
なかみさんもまりおくんともこちゃんの1才のお祝い楽しみですね!

URL | ペロっちママ #-
2011/07/18 11:16 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

かわいいですよねーi-189
一度は頼んでみたかったのですーi-278
ロビナってわんこケーキを取り扱ってるところですi-179

洋服、本当にうれしかったですi-237i-178
ブログにのせさせてくださいねーi-80
本当に本当にありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/18 11:27 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

ほんとうですかーi-189
ありがとうございますi-189
なんか写真を撮ったら給食みたいになっちゃってi-241
オーダーケーキかわいいですよね!
私もちょっと感動でしたi-189

マルちゃん、パパママさんにめっちゃ愛されてますもんi-80
それが1番です!
マルちゃんはマルかぁさんに色々作ってもらっていて、
愛情がこもっていていいなぁっていつも思いますよーi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/18 11:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/91-fd555dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

