Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

できた♪ 

できた♪
お絵描きもへたっぴだけどできた♪
ペロの日常を綴る犬ブログを書ける日も近いかな?

snap_peroxtuchi_2011430351.jpg

今日はたま~に作る手作り食だったし、お散歩では菜の花がたくさん咲いていたし、
シャワーもしたのにね。
どれも写真撮るの忘れちゃった。

  ペロっち今日の晩ご飯
  鶏と牛肉と野菜の煮込みうどんでした。
  鶏胸肉、赤身の牛ひき肉、さつまいも、小松菜、えのき、しいたけ、
  にんじん、うどんを入れました。
  最後にちょっぴりだけごま油で香りをつけて出来上がり。
  うどんも細かく切りました。もちろん味付けなしです。
  
  今日もペロりと完食しました♪
  
栄養バランスが難しそうなので完全手作り食はたま~にです。
旦那さんの夕食がいらない日にたまに作ってます。
とても喜んで食べてくれるので作りがいがあります♪

ちなみに私の夕食はあんかけうどんでした。
ペロに入ってる材料の残りです(笑)

カテゴリ: ごはん

コメント

カメラ目線のペロちゃん、かわいいi-80
ペロっちママさんは手作りごはんもあげてるんだね。具だくさんでいいなぁi-80
うちはあげたことないからか?今日のお散歩の時に2匹で野に咲く菜の花を食べてました…あちゃーi-229

URL | なかみ #-
2011/04/13 20:44 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-80
なかみさんに教えて頂いた画像サイズでばっちりになりました~i-189
教えて頂きありがとうございましたi-189

手作りごはんはたま~にですi-278
わんちゃんって草も食べるみたいですよねi-179
菜の花食べていたんですね~。菜の花食べれますもんねi-80
私も好きですi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/04/13 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/9-303a3007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

