Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

テレビ鑑賞中。 

夕方のお散歩って蚊が嫌ですよね。
私、帽子、ストール、日焼け止め手袋を着用し、虫除けスプレーもしていきました。
旦那さんには皮膚が過敏な人みたいだよと言われましたけど。
だって蚊にさされすぎなんだもん。
なのに日焼け止め手袋の上からさされました…。
なぜ?と思うペロっちママです。
どうしたらさされないのかな…。


今日のブログの話題はテレビです。

ペロっちは時々テレビを見ています。
たいていは動物が出てるとき。何の動物でも反応します。
昔は教育番組の子供番組も見ててびっくりしたことがありました。
たまたま入ってただけで、毎週私が見ていたわけではありませんよ?


テレビを入れていたらマルモのおきてのNG集が始まりましたよ。
ペロっちマルモだよー。

DSC_0476_convert_20110713223120.jpg

ペロっちテレビに釘付けです。


DSC_0478_convert_20110713223220.jpg

あ、ムックが出てきたねー。

DSC_0479_convert_20110713223239.jpg

ペロっち、ムックにアピール中。


DSC_0480_convert_20110713223424.jpg

今度は子犬にお兄さんアピールですか?


DSC_0483_convert_20110713223451.jpg

テレビを見るそのまなざしは真剣そのもの。
みなさんのわんこもテレビ見てますか?






カテゴリ: ペロの日常

コメント

テレビ見ているペロちゃん可愛いですね♪
軍団もテレビで犬の鳴き声聞くとテレビの前で吠え始めます(笑)
わんこがテレビを真剣に見てると不思議な感じがしますがまたそれが可愛いんですよね~

暑いですがバテていませんか?
暑さ対策はどの様にしていますかぁ~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/07/14 09:56 * edit *

うちはテレビ見ないなぁ~。
ただ、ワンワン!ってワンコの声がすると吠える(笑)
ペロっち、真剣ま眼差しがすてき♪

URL | ナナママ #-
2011/07/14 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/14 13:31 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございますi-80
みんなテレビの犬に反応するのですねi-179
テレビってわんこにどう映るのかな?っていつも不思議です。
犬が鳴くと吠えますか(笑)微笑ましいですねi-179

暑さ対策…私のですか?わんこのですかー?(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/14 14:17 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさんのとこはテレビを見ないのですねー。
わんこの声がすると吠えるんですねi-179
…イチくん?(笑)
ペロっち、真剣ですよね?(笑)
子供番組を真剣に見てた時には笑いました♪

URL | ペロっちママ #-
2011/07/14 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/14 17:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/14 23:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/87-19cdf5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

