Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

旦那さんが撮ったペロ。 

今日は暑いので久々におうちでお酒を飲みました。
氷結果汁レモン味。
久々に飲むとおいしいですね。
おつまみは旦那さんの買ってあったポテトチップス。焼きトウモロコシ味。
ダイエットどこに行ったの?なペロっちママです。
これ私の夜ご飯(笑)
お昼食べ過ぎちゃって旦那さんが夜はイラナイって言ってたの。
でこうなっちゃった。



ブログの写真はほとんど私が撮ってます。
たまぁに気が向いた時に旦那さんが撮ります。
そのたまにの写真、ペロっちかわいかったの(←親ばか…)
悔しいけれど。(←なぜ?笑)


それがこちら。

DSC_0444_convert_20110711002712.jpg

かわいい♪(←手に負えず…)
プロフィール写真でもいいかも。





2枚目はこちら。

DSC_0445_convert_20110711002755.jpg






…うん。これは普通かも(笑)




手抜きなのでコメント欄閉じまーす(えっ?いつもと変わらない?汗)
今度は閉じれるかな?(笑)
練習もかねて♪





スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/84-d4315daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

