Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

七夕はとっくにすぎたけど。 

今日は七夕のお願いごとのおはなしです。

DSC_0462_convert_20110710001341.jpg

うん?そうだね。過ぎたけどね。
七夕はとっくにすぎたけど。(←遅すぎ(笑))

あのね、私が好きなブロガーさんのブログでやってたの。
うそこメーカー。(リンクを貼ってみたけど飛ばないの。はずしちゃった 泣)
お願いごとがわかるんだって。
ペロもやってみようよ♪


どれどれ。


nounai-3.gif

ペロっち?これはずいぶん欲深なお願いですよ?
人生そんな思い通りにいかないのですよ。
あ、犬生か。


DSC_0449_convert_20110710001409.jpg

う、うん。まぁね。それが一番だけど…。
無理だよ?
だってお留守番したくないって言われてもしてもらわなきゃだし。
そりゃあね。ペロっちが毎日楽しく過ごせたらいいなとは思ってるけど。
お菓子を山ほど下さいとかも無理だもん。
…もう少し控えめなお願いでおねがいします(笑)





ピンポンに対してワンワンするペロっち。
理由がわかりました。

nounai-4.gif

借金取りだと思っていたからなのですね。
ペロっち安心して!宅急便のおじさんがほとんどだから。
これで明日からワンワンしないよね?(笑)



ついでに。
ペロっちママのお願いごとは。

nounai-2.gif

…たしかにウケた方がいいけどね(笑)





カテゴリ: ペロの日常

コメント

やってみましたー。
マルの願いごとは 「三位以内になれますように」 でした。 
ささやかな願いだった(笑)
ちなみにマルかぁさんは 「突然才能が開花しましように」。 
がめつい願いでした。。。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/10 09:30 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

まるかぁさんごめんなさい!リンク飛びませんでしたよねi-241
なにがいけなかったのかしら?
ご迷惑おかけしてます!

マルちゃんなんて控えめなお願いなのかしらi-237
まるかぁさんは…(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/10 12:05 * edit *

リンク?
問題ないみたいだけど~。
なんか変だったのかな?

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/11 20:16 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

あれ?ホントですか??
自分でリンクしたのを見たら飛ばなかったので、
失敗したのかと思ってましたi-238
きちんとリンクできていたのですねー。
教えて頂きありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/11 21:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/83-8d42629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

