Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

期待のエース。 

ペロが快適に寝られるであろうグッズをを買ってみましたよ。
中でも私の期待のエースはこちら。
冷凍庫で凍らせて使うのだけど、中の凍らせる部分が固いプラスチックで
かんでも壊れないみたい。
すごいのが10時間クール感持続なんですって。
これなら暑くても朝まで快適に過ごせそうじゃない?
車で移動の時にも便利そう

さぁさぁペロちゃんこれで涼みましょう。
まったりと一緒にテレビでも見ましょうよ。

DSC_0465_convert_20110708222310.jpg

………。
ペロっちまたがじがじですか?


DSC_0467_convert_20110708222329.jpg

いやいや。やっつけなくていいんだよ!
これも涼むためのアイテムだよ


DSC_0468_convert_20110708222404.jpg

手強いのを買ったんだもん。
大型犬の専門ショップで見つけたんだもんね。(笑)


DSC_0469_convert_20110708222425.jpg

…そうやって遊ぶためのものではないんだけどねぇ





カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん…固いクールアイテムもがんばってかじかじするのねi-201必死な表情がかわいいですi-80
う~ん、でも歯がキ~ンてなったりしないのかな?

URL | なかみ #-
2011/07/09 09:46 * edit *

なかみさんへ

これ大型犬のショップで発見して、
それでも噛んでもそうそうこわれないみたいだったので
買っちゃいましたーi-278
ねえ?キーンってしそうですよねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/09 11:37 * edit *

ペロくん、気に入ったみたいですねー!
もしかしてプレートより お気に入りですか?

凍らすタイプ、
たぶん大丈夫なつくりになってると思いますが、
凍傷に気を付けてくださいねーー!
ヒドイ子は、切り落としたりしなきゃいけないみたいです・゚・(つД`)・゚・

外の袋をビリビリにしない限り大丈夫だと思います!大型犬用だし♪

URL | Asary0410 #-
2011/07/09 17:35 * edit *

ペロちゃん良い物買ってもらいましたねぇー
最近茹る様な暑さ・・・
わんこも辛いですよね♪
涼しいところに避難したいです

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/07/09 22:20 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そんなこともあるのですねi-282
こわいですねi-201
教えて下さりありがとうございます!
凍らせて使う方はまだあんまり使わないけれど、
アルミマットは愛用してますよん♪気がつくと寝そべってマスi-179
さぁ~ちゃんも愛用するようになったかなー?
最近ホントに暑いですもんねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/07/10 11:57 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

本当に暑いですよねーi-201
お散歩も朝早くか日が暮れないと暑いですもんねー。
これはまだあんまり使っているところを見ないけれど、
頭をちょこんとのせる時もあるので気長に見守まーす。
お家で使わなくても車で出かける時に使いたいですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/10 12:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/82-4e1a63a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

