Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うれしょんした日。 

昨日にもちょっぴり触れましたが、昨日お友達が来てくれました。
私のお友達は子供が小さい人が多く、私が遊びにいくことがほとんど。
なのでペロっちにとってお客さんが来ることは大事件です。

お友達が来ると狂ったように部屋中を走り回り大興奮。
もちろんお腹出し必須。
興奮しすぎてソファにうれしょんですよ…。
もううれしょんは卒業したと思っていたよ。
もうすぐ一才なのだから落ち着きある行動を期待したいものです…。

写真編集がへたくそなペロッチママ。
写真はかなり少ないですけど、載せちゃいます。


20110705ペロ1_convert_20110705232905

ペロっち、お友達がペロを見るたび開脚ですから(笑)
お友達も大笑い。
「ペロっちこんなに無防備でいいの?
そんなにおなか出さなくていんだよー」って言われてましたよ。
しかしわんこって股関節がやわらかいよねぇ。


20110705_convert_20110705232844.jpg

あれま。失礼な。
気持ち良さそうだねー。
写真少なすぎ?…いたしかたなし(笑)



あまりにも少ないので♪

20110705ペロ3_convert_20110705232819

乳歯入れなのです。
迷ったけどかわいいから買っちゃいました。お値段640円くらいだっけ?
みなさんわんこの乳歯、どうしてるんだろう?
縁の下とか屋根の上かな?捨てるかな?とってあるのかな?

なんだか乳歯、すてれなくってね。
かわいいし買っちゃいました。ぷぷ。


…もしかして気持ち悪かったりする??(←引かないでね?(涙))






カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん本当に嬉しいんですね♪
うれション・・大興奮ですね(笑)
乳歯は我家も全員の取ってあります。
歯は見っけるの大変なんですよね。
殆どは食べて見つからない事が多いみたい
ペロちゃん確保出来て良かったね♪

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/07/06 10:11 * edit *

うちの姫も1才ちょっと過ぎまでお客さんが来たらうれションしてたよ。お客さんにかかったらどうしようかといつもハラハラしてました汗

最近暑いから姫の首に保冷剤を巻いてあげてるんだけど、手ぬぐいで巻いたからドジョウすくいのおじさんみたいになちゃった笑 ぺろちゃんのように可愛くはならんな~~。
うちも寝室にクーラーないから今年の夏は乗り切れるか心配・・・人間は何とかなるけど、犬は毛皮着てるから可哀想だよね~汗

姫のヒートもだいぶ終盤なので、もうちょっとしたら遊びに行けるかな~~♪

URL | ひめママ #-
2011/07/06 11:17 * edit *

こんにちは

さっそく遊びに来ました。
ペロっちくんもお客さんが大好きなのですね。
わが家もわんこは苦手ですが、お客さんは大好きです(*^-^*)
それにびびりションでしたら・・・いまだにしますよ(≧▽≦)

ペロっちくんの開脚も可愛いですv-411

これからも宜しくお願いしますねv-339

URL | あやさわ母 #-
2011/07/06 15:05 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこママさんも乳歯とってあるんですねっi-179
わたしだけじゃなくてよかったi-176

まさかまだうれしょんするとは思いませんでしたー。
よっぽど嬉しかったんですねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/07/06 22:11 * edit *

ひめママさんへ

姫ちゃん1歳過ぎまでうれしょんしてたんだ!
姫ちゃんもお家に遊びに行ったら大歓迎してくれるものねーi-237
私もね、ハラハラしたよ…i-183

姫ちゃんも保冷剤巻いてるんだねi-179どじょうすくい?(笑)
かわいいだろうなぁi-233写メしてくださーいi-80
そうそう寝室。結構暑くなるよねi-201
アルミマットと扇風機で乗り越えられるかなぁ?
うん♪ぜひ遊びにきてね!楽しみーi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/07/06 22:19 * edit *

あやさわ母さんへ

あやさわ母さんコメントありがとうございますi-237i-80
いつも楽しみに拝見させて頂いてますー。

ペロっちは人もわんこも大好きです!
綾子ちゃんと佐和ちゃんもお客さんが大好きなのですねーi-189
びびりションですか?!そんなのもあるのですね!
あ、うちもそういえば地震の時にしてましたi-203

ペロっちの開脚褒めていただきありがとうございますi-80
こちらこそよろしくお願いしますi-189
こんなしょぼブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/06 22:29 * edit *

あ、やることが似てるペロっちとマルの
初めて違うところ発見。
ペロっち、吠えないのね。
マルは、そのシチュエーションだったら、
お腹見せよりも、まずワンワン。
よその人にお腹は滅多に見せませんの。
ペロっちのがやっぱりいい子だよねー。
お客さんに吠えるのやめさせたいんだけどなー。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/07/07 16:46 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

よその人にはお腹を見せないなんて、まるちゃんなんてかわいいのーi-237
信頼している人にしか見せないのですね!
うちなんて通りすがりの人でもかわいいっていわれたら、
速攻お腹見せですよ(笑)
うちもピンポンにはすごく吠えちゃいますよーi-229

URL | ペロっちママ #-
2011/07/07 21:02 * edit *

ペロちゃんもお客さんがくると大喜びなんだねi-237
おなかだし&うれしょんとはテンションMAXだなぁ。

乳歯はうちもとってありますよ。ただ…2匹どっちのものかわからないのでいっしょくたになってますi-201

URL | なかみ #-
2011/07/08 21:13 * edit *

なかみさんへ

大喜びで大興奮です…。
今日は業者の方がきて、ペロっちまたお腹だしてましたよ(笑)

なかみさんも乳歯とってあるのですねー。
なんだかちょっと愛おしくて捨てにくいですよねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/07/08 23:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/80-da98ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

