Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お散歩写真リベンジ。 

なんだか今日はとっても眠いです。
今日は洗濯DAYでした。
ペロっちと強風がお洗濯を増やしてくれたのです。


お友達がうちにきて、ペロっちソファにうれしょん。
用事を済ませて帰ってきたらトイレ横の敷物にうん◯。
私たちとペロの洗濯物をしたあとにこれらを洗い、
やれやれと思ったら強風で煽られ下に落ちて汚れてるってね…。
まぁそんな日もあるよね!


今日は眠くて簡単更新です。
この間の日曜日。
いい顔のお散歩写真を撮りたい私はまたもやチャレンジ。(←しつこい(笑))
今度は旦那さんも撮影に参加です。

DSCN1100_convert_20110704224928.jpg

止まってるとキレイに撮れるんだけどね。
首に巻いているのはハンカチをぐるぐるに巻いた小さい保冷剤の凍った物です。
ちゃんとしたの買った方がいいかなー。
最近暑いからお散歩大好きペロっちも、
お散歩終了のときアパートに入るのに抵抗しないものね


DSCN1108_convert_20110704225010.jpg

シャッターを早く切り過ぎちゃった。
いつも通り過ぎちゃうから早めに押してみたの。

上の2枚がペロっちママ撮影です。


DSCN1107_convert_20110704225136.jpg

匂いを熱心にかいでいますよ。

DSCN1114_convert_20110704225045.jpg

あーおしい><
ぶれてなかったらいいお顔なんだけどな♪
うちのコンデジの限界なのかな?
たしかにいつ買ったっけ?5年前くらい?


下の2枚が旦那さん撮影です。
旦那さんの方がタイミング合ってるねー。



…勝負しないでよかった(笑)






カテゴリ: お散歩

コメント

ぺろっちママさん(笑)
旦那さんと勝負するの好きですよねー♪
仲良しさんだ(^・^)!
ぅ~ん・・・確かに1番下の写真が
アングル的にもいいですよね!!
でも、個人的に1番上の写真、好きですよ!!

ぶれなく撮るの、練習ですね!!

URL | Asary0410 #-
2011/07/05 20:50 * edit *

お散歩の暑さ対策万全ですね♪
動いているわんこを撮影するのは難しいですよねi-202
失敗を恐れずにいっぱい撮るしかないですよねi-182
1枚目の横向きペロちゃん、カワイイですi-80

URL | なかみ #-
2011/07/05 21:46 * edit *

A s a r y 0410さんへ

言われてみればくだらない勝負してますi-278
どっちが美味しい物を注文したかとか(笑)
さぁ~ちゃんのかぁちゃんの推薦は1番上ですか!
わーいi-179ありがとうございますi-80
練習にも熱が入ります(笑)
ブログ始めるといいカメラが欲しくなりますねー。

URL | ペロっちママ #-
2011/07/05 22:47 * edit *

なかみさんへ

なかみさんもそんなうれしいことをi-237i-178
一番上の写真人気にルンルンですi-185(←死語?)
動く被写体は本当ムズカシイですね。
動く被写体がキレイに撮れるコンパクトサイズのカメラが欲しいですー。
わんこの暑さ対策、いい方法があったら教えて下さいねーi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/05 22:55 * edit *

皆さん、色んな暑さ対策考えてるんですね(●^▽^●)
意外とそんな事には、疎いチャチパパでした(^^;)

いい写真って、なかなか撮れないですよね!
なので、私は数で勝負しています。

チャチの写真を撮るとなったら、
同じポーズでもお構いなしに、何十枚も撮ります。
その中から、いいものを選んで、ブログアップしてます。

それでも、いい写真をアップ出来てませんけどね(^^;)
腕を磨かなくては、その次にいいカメラ欲しいよ(≧ヘ≦)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/05 23:04 * edit *

チャチパパさんへ

おや?私からコメントが(笑)
返信、チャチパパさんでいいですよね?i-278
みなさん数をたくさんとっているのですねー。
おおっ!っていう一枚をとると楽しくなりますよねー。
そしてどんどんいいカメラが欲しくなっていくのであります(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/07/06 00:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/79-bc818070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

