Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵なお届けもの♪ 

今日はですね、とっても嬉しいお届け物があったのです
(あ、昨日になっちゃった。)

20110701ペロ1_convert_20110702001512

すっごいかわいいワッペンです
もうテンション上げ上げになっちゃいましたー
うれしくってどうしよう
そうだ!お礼の電話をしよう!!とおもむろに電話してしまったペロっちママ。
登録されてない電話番号なんて不審の何者でもないのにかけちゃった。
わんこママさん驚かせてしまってごめんなさい!


その時は通じなかったのですが、優しいわんこママさん
頂いたのは私の方なのに、ママさんの方からお電話頂きました
お電話で話せて嬉しかったです
本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございました


ほんとはね他にもかわいいものがあって写真は撮ったのだけどね。
ゆずママさんとさぁ~ちゃんのかぁちゃんのためにあえて公開しません。
頂いてからののお楽しみなのです


20110701ペロ3_convert_20110702002051

そうだよ。わんこママさんがペロのために作ってくれたんだよ
とってもかわいいよね

20110701ペロ2_convert_20110702001538

カラビナも付いているの。
わんこママさん上手じゃないって行ってたけど、すごくかわいいし丁寧なの。
わんこママさん器用だよね、ペロっち


20110701ペロ4_convert_20110702002127

うんうん。似てるよね

ペロからもわんこママさんにお礼を言おうね。

20110701ペロ5_convert_20110702002156


そうそう大切に…遊び??


…ペロっち、おもちゃじゃないからね?
かみかみしちゃダメだよー!!


わんこママさん、大切に使わせて頂きます
本当にありがとうございました


カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロっちママさん

余り上手でなくてお恥ずかしいです。
また違う手作りヨーキーにチャレンジしています。
下手ですが出来ましたら懲りずにまた貰って下さいね~
ペロっちママさんと電話でお話し出来て嬉しかったです。
今後も宜しくお願いします。

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/07/02 01:18 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

いえいえ。お世辞じゃなくほんとかわいいですi-189
お電話で私の喜びようったらi-184伝わりましたよね(笑)
違う種類の手作りヨーキーグッズを作っていらっしゃるのですねーi-237
えっ?!頂いて良いのですか?!嬉しいですーi-80
でもでもムリはしないでくださいねi-238
わんこママさんとお会いする機会がありましたら、目印にワッペンを付けて行きますねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/07/02 01:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/02 12:59 * edit *

かわいいよぉーーーーー!!!
ホントに上手に作れてます!!
ペロくんに似てる♪
今から届くのが楽しみですよっ!!
リードにつけようか、カバンにつけようか
迷ってしまいますね!!

わんこママさんはすごいよ。
ブログ拝見してたら とっても忙しそうなのに、
超カワイイワッペン作ってくれたり。
私も見習わなければ!!

URL | Asary0410 #-
2011/07/02 16:57 * edit *

A s a r y 0410さんへ

かわいいですよね~i-80
私すっごいうれしくてどうしようって感じでしたーi-237
わたしもどこに付けようかなって迷ってマスi-233
さぁ~ちゃんのかぁちゃんも楽しみですねっi-178
わんこママさんすごいよね!
忙しい中工夫して時間を作ってるんだろうな。
私も見習いたいですi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/07/03 12:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/77-66cdf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

