Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ドックカフェ?に行きました。 

今日もとてつもなく暑い日でしたね
暑くて汗だく。頭もぼーっとしますね。
ペロがハァハァしていて暑そうなのでクーラーを付けました
これだけ暑いとわんこも子供も高齢者の方もクーラーなしでは厳しいですね…


今日は旦那さんの職場が創立記念日でお休みでした
せっかくだから少しどこかに行きたいな。
そうだ!ドックカフェに行こう!(←パクリ)
また突然決めました


20110629ペロ1_convert_20110629222847

今度はね、違うところに来てみました。
でもね、ドックラン併設のところだからね、過度な期待はしないの(笑)
ドックカフェというか…犬も入れる食堂みたい?
あれ?ホームページではもっと…(笑)

わんこごはんがあって室内のところが良くってね。
この暑さだからきっとお外はきついものね

20110629ペロ2_convert_20110629222948

今回のところは基本わんこは床にみたいなので、下にいてもらいました。
まずは匂いをクンクン。
きゃあーーー
ペロっちマーキングはいけません!!
もちろんマナーバンドを装着しているので難は免れました

ペロっちガチガチ。足が棒のようですよ?

20110629ペロ3_convert_20110629223012

ん?美味しいものが出てくると思ったの?ペロっち?
水ならいらないらしい(笑)
わんこごはんが食べれるのわかってるのかな?

20110629ペロ4_convert_20110629223039

おやおや。ペロっちそんなメニューはありませんよ?
それはペロっちの好物ですね(笑)

ではではひじきハンバーグを注文しましょうか。

20110629ペロ5_convert_20110629223106

崩してからはっと気付くペロっちママ。
また中途半端な写真になりました。

20110629ペロ6_convert_20110629223136

一応待てはできるのですが、ごはんから目をそらしません。
…うっかり縦写真のサイズまちがえちゃった。
うん。仕方ない。

「よし。食べていいよー。」

20110629ペロ7_convert_20110629223201


20110629ペロ8_convert_20110629223225

一心不乱で食べて前に前に行くペロっち(笑)

20110629ペロ9_convert_20110629223251

ふふ。あっと言う間に完食です♪
でもね、時間が3時30分と中途半端な時間だったの。
残りのハンバーグはテイクアウトにしてもらい、
セットに付いていたおやつは持ち帰りました。
今日のよるごはんにしようね。


夕方、お散歩も旦那さんと行ってきました。
私はひたすらシャッターチャンスを伺ってましたけれど、うまくいきませんねー。

20110629ペロ10_convert_20110629223317


えっ?
私たちのご飯の話題がありませんか?
それはですねー。
…そういうことです(笑)




カテゴリ: おでかけ

コメント

ペロちゃん今日はパパさんも一緒のお出掛け嬉しいね~
それにご馳走まで食べて幸せ一杯な1日でしたね♪
大変お待たせ致しました。
ペロちゃんネームワッペン完成しました。
大変お待たせしてごめんねo(*≧□≦)o
毎週末旅行で時間なかなか無くて・・・
明日メール便速達で出します♪
明日はゆずちゃん完成予定

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/30 01:24 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

近場で一緒にお出かけできるところがもっと増えたらいいのになぁといつも思います!
わんこも私たちも美味しいお店を熱望してます(笑)

ネームワッペン仕上がったのですね!
わーi-80お忙しい中ありがとうございますi-237i-178
お仕事と旅行とブログとお裁縫…
って、わんこママさん、ちゃんと寝てますか?
ムリなさらないでくださいね!!

ワッペン楽しみにお待ちしていますi-175
ブログにもUPさせてくださいねっi-189
とても楽しみですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/30 10:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/30 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/30 18:42 * edit *

ママ&パパとおでかけできてよかったねi-80。2回目ドッグカフェ、ペロちゃん緊張してますねi-278
おさんぽにも行けて、たのしい一日になったでしょうね♪

わんこ連れで行けておいしいカフェってなかなかないものなんですかねi-229

URL | なかみ #-
2011/06/30 22:23 * edit *

なかみさんへ

そうですよ!本当に!!
近所に美味しいドックカフェができるのを熱望してますi-199
そしたら通い倒すのに(笑)
わん友とドックカフェに行くに憧れてますi-189
でもこの辺にはあまりないのですよ…。
もっとたくさんわんこと一緒に行けるところがあるといいな!

URL | ペロっちママ #-
2011/06/30 22:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/75-c553ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

