Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お散歩中の写真は失敗だらけ。 

今日はとっても暑かったこちらの地方
夕方お散歩に出てもまだアスファルトが温かくて。
これから夏に向けてこんな日ばかりなのかな?
夏の暑さはわんこにとって厳しいですね


これは別の日の写真ですが。
お散歩中の写真。
全くうまく撮れないペロっちママ。
いつもペロの頭ばかりの写真に(苦笑)

20110621ペロ2_convert_20110621215416

こんなのや。

DSCN1023_convert_20110628215640.jpg

ブレブレで上からというひどい写真。

DSCN1027_convert_20110628215729.jpg

がんばってこれ。

DSCN1028_convert_20110628215802.jpg

…でもブレブレ





20110621ペロ3_convert_20110621215444

そしてしまいにはペロに怒られる(笑)



お散歩中のいいお顔を撮りたいのにな。
どうやったらうまく撮れるのかな?







カテゴリ: ペロの日常

コメント

こんにちは^^!

こちらも猛暑でお散歩大変です~~~
そうそう!お散歩中の写真ってブレちゃいますよね~
昔は頑張ってデジ一なんか一緒に持って歩いていましたが、
2匹になったら無理(笑)!
コンデジの「連写」機能だと数枚に1枚はまともな写真が(笑)~

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/06/29 17:51 * edit *

だよね!
動きが早いワンコの写真って本当に難しい。
ペロっちも動きすばやそうだから、
かなり難しそう~。
「写真撮るよー」 って言ったら、
いいお顔して止まってくれたら最高なんだけど。
無理か(笑)

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/06/29 20:04 * edit *

puridogさんへ

やっぱり暑いですよねー。
あのお散歩大好きペロっちも、お散歩終了の時に抵抗せずにアパートに入りますもん。
夕方でもアスファルトはまだあったかくて。やっぱり暑さでばてるんでしょうね…。
わんこには厳しい季節ですねi-241

デジ一持ってお散歩行っていたのですね!
いいお写真が撮れそうですねi-189
二匹だときっと、より難易度があがりますよねー。
連写!最近その機能すっかり忘れてました!
昨日チャレンジしてみましたが、カメラのシャッタースピードが
いまいち遅いみたいでうまく撮れずi-241
コンパクトデジ一が欲しくなっちゃいますねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/06/30 09:58 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

あ、それいいですね!(笑)
笑顔で止まってくれたらどんなカメラでもOKなのにi-278
わんこの動き、すばやいですよねー。
先回りしてカメラを構えてもうまく撮れないんですよねi-241
マルちゃんも動きがすばやそうだから、ペロと一緒に写真撮ったとしたら…
2匹ともぶれまくりでしょうね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/30 10:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/74-d7be1e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

