Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

食べ子成長中。 

先週の土曜日、行ってきましたよ♪
嵐のチャリティーイベント


20110627_convert_20110627221029.jpg

ワタクシね、今ものどかなところなのだけど、引っ越す前はもっとのどかでね。
ペロっちを迎えてから電車に乗ってなくて。
1年ぶりくらいに電車に乗ったの。
そしたら乗り換えできるかこわくてね。
でも以外と覚えてるものですね。
ちゃんと着きました(笑)

楽しくていい授業でしたよー
とにかくすっごい人でね!
行って帰ってくるだけでドッと疲れちゃって、年齢を感じたペロっちママです。

20110627ペロ1_convert_20110627221223

ぺ、ペロっち?そんな人聞きの悪いことを
イベントのあとにお散歩行ったよ?

…そ、そうねブログはおさぼりしちゃったね


そ、それよりもさぁ~ちゃんのかぁちゃんにペロっちも食べ子の称号をもらったからね、
キネンに?(笑)ちょっと食べ子っぷりをお披露目しておこうよ。


旦那さんに抱っこされながら、残り少ない「スコーンもどき」を覗き込むペロっち。

20110627ペロ2_convert_20110627221138

しつこいペロっち。

201100627ペロ4_convert_20110627221312

このあともずっと棚の上をちらちら見てましたよ。


いい顔のペロっち♪
今度はビーフホルバー食べてます。
本当いいお顔だねー
20110627ペロ3_convert_20110627221251

ペロっち、馬アキレスも好きだけど、よりビーフホルバーの方が喜びます。
…なんでも喜ぶけど(笑)


立派な食べ子のペロっち。
今日、爪切りと肛門絞りに病院へ行ったら、
4.4キロでしたよ!
もうすぐ1才ですがね。まだ成長期?(笑)
太ってないからいいよね





カテゴリ: ペロの日常

コメント

すごーい(◎◎)嵐のイベント行ってきたんだー(●^▽^●)
元気ありますねー♪リフレッシュ出来ましたか―ヽ(´ー`)ノ

ペロくん、けっこう体重あるんだね
チャチと並ぶと、大人と子供みたいになるかも
そこまでの差はないかー。。(^^;)

URL | チャチパパ #-
2011/06/27 23:29 * edit *

ペロちゃん4.4キロですかぁー
立派(笑)
我家のクッキーは1.8キロから2.3キロの間ですね
ペロちゃんの半分かな?
でも好きな物は知っていますよね(笑)

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/27 23:57 * edit *

嵐の授業受けてきたんですねぇ。
いいな~。(^-^)

ぺロ君、4.4キロ。
ほぼ今のはっちと一緒だねぇ。
はっちはね、10ヶ月の時に4.4キロでした。
その後は、ずっと5キロで。(^^;)
ダイエットと腸閉塞のおかげ(?)で、4.4キロに。
「4.5キロ以上増やさないでくださいね。」
って、先生に言われちゃいましたよ。(^^;)

ところで、ぺロ君二枚歯かな?(^^;)
それとも、私の目が悪いのかな・・・。(^^;)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/06/28 10:40 * edit *

チャチパパさんへ

いってきましたーi-189
リフレッシュできましたよ♪楽しかったですi-179

ブログ写真の見た目よりありますよねi-278
チャチくんと並んだら、間違いなく父と子になると思います(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/28 11:22 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

立派になりましたーi-278
クッキーくんとも親子ですね!
もちろんペロが父(笑)

太ってはいないんですけどね、少し体格が良くなったかも?!
暑くなって散歩距離が短くなったからかな?
少し控えめごはんにしようかなと思いますi-228

URL | ペロっちママ #-
2011/06/28 11:30 * edit *

ぱっちさんへ

授業受けてきました♪楽しかったですi-179
嵐ちゃんキラキラでしたー。

ぱっちさんもはっちくんもがんばったのですね!
わんこの0.5キロ減、すごいですi-189
…でも腸閉塞で減るのは二度と嫌ですねi-238
体格に合った体重がベストですよね♪
ペロっち、最近たくましくなったかも?!です。
梅雨と暑さでお散歩距離が短くなったからかなぁ。
ごはんを少し調節しようかなと思いますi-228

そうなのです…。
右下の犬歯と上の犬歯が二枚歯なのですi-195
引っ張りっこやかたいおやつで抜けなくてi-241
去勢するならその時に抜いてもらいたいなと思ってるのですけれどね。
なかなか決断出来なくて迷っておりますです。

URL | ペロっちママ #-
2011/06/28 11:49 * edit *

こんばんは^^!

嵐のイベントですか~賑やかそうですね~^^!
私もだいぶのどかな場所に引っ越してから、
滅多に電車に乗らないので出かけるときは大騒ぎです(笑)
ペロちゃん、ビーフホルバー抱えて幸せそう~♪

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/06/28 20:20 * edit *

ペロちゃん、成長しますね~。
おっきくなっても骨格がそれに伴っていれば問題なし♪ですよ。
それにしても、ビーフホルバー食べている時のペロちゃん、いい顔ですね~。
食べ物を欲しがる時の様子、うちもまるっきり一緒です。近くに寄ってきて「ちょうだい」の視線を送り続けます(笑)。

URL | なかみ #-
2011/06/28 20:42 * edit *

puridogさんへ

嵐のイベントは人が多くてすごかったですよーi-179
puridogさんのところものどかなのですねi-265
電車の乗り換え久々だと大騒ぎですよね(笑)

ペロっち幸せそうですよねi-278
いいお顔をみると嬉しくなっちゃいますよね♪

URL | ペロっちママ #-
2011/06/29 10:21 * edit *

なかみさんへ

ねぇ?もう成長止まる時期ですよねぇi-278
横に成長してるのかしら?(笑)
太ってはいないと思うのですけどねーi-235
たしか上から見て、ウエストにくびれがあればいいんでしたよね?
まぁペロっちママだってくびれあるのって話しですけど(笑)

ビーフホルバー抱えていいお顔ですよねー♪
これペロっち好きなんですよーi-176
まりおくんももこちゃんも食べ物を欲しがるとき一緒ですか(笑)
あげないと、わざわざ私の視界に入ってきて
私をじっと見つめるから食べにくいですi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/06/29 10:30 * edit *

おっ!!
やっぱペロくんは食べ子だよぉ~(笑)
優しい顔して食べてる♪

私も電車の乗り方分かんないですよ(笑)
電車より乗れないのがバス!!
1つのバス停にいろんなバスが止まるから
どれに乗っていいかわからなくなります;
んで、1度も乗った事ないのが路面電車;
もぅ公共の乗り物コワイです(笑)
車があればどこへだって行きますよ♪

ペロくん。そろそろ成長止まりますよ!!
さぁ~ちゃんは、9カ月目にパピーフードやめてからもぅ大きくなってないです。
って言っても横には大きくなったけど(;´∀`)

URL | Asary0410 #-
2011/06/29 12:23 * edit *

A s a r y 0410さんへ

好き嫌いなくよく食べます!
食べ子認定ありがとうございます(笑)

電車、さぁ~ちゃんのかぁちゃんも苦手ですか!
結構いますねi-278
路面電車に一度も乗ったことがないのですね!
私もないですi-179
さぁ~ちゃんのかぁちゃん方には路面電車が走ってるのかな?

もう1才ですもんね。さすがに大きくならないですよね(笑)
さぁ~ちゃんは横に?(笑)でもさぁ~ちゃん、太ってないですよーi-179
体格に合った体重がベストですよね♪

URL | ペロっちママ #-
2011/06/30 09:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/73-69e3b45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)