Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シンクロ? 

今日は暑かったですね
夕方にお散歩に出かけても暑くて汗をかきますね
…パーカー着てるから?(笑)
だって蚊に刺されるんだもの
すでに5回くらいは刺されてるペロっちママです。



ペロっち、お昼寝中です
気持ち良さそうに寝ています。

DSCN1067_convert_20110623234015.jpg



ペロっち、夕方の写真。

DSCN1068_convert_20110623234048.jpg

ずっと寝ていたわけではありませんよ?


ペロっち、ひんやりマットがそばにあるんだよー。
そんなにその場所で寝ますか。
じゃあそこにアルミマットを置いてみよう。




おおっ!

DSCN1069_convert_20110623234156.jpg

寝てる
これは夜の写真です。

また寝てる姿も場所も一緒(笑)

ぷぷ。今は私の横でくっついたりとそばにいます♪



本日のかわいい一枚

DSC_0442_convert_20110623233926.jpg

お散歩大好き犬ペロっちのアスリートなプリプリおちりと太ももです♪



下の分割されてるラグはスルーでよろしくなのです(笑)
引っ越し後、お部屋の広さが変わってサイズが合わないのに無理矢理使ってる図。
洗える大きいラグ、早く欲しいな。



カテゴリ: ペロの日常

コメント

お気に入りの場所で、ヒンヤリしていいですねぇ~♪
気持ち良さそうに寝て、また!寝顔が可愛いです(●^▽^●)

本日のかわいい一枚は、チョーリラックス♪
尻尾とお尻が、またカワユイです((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

URL | チャチパパ #-
2011/06/24 09:22 * edit *

すごい!見事におなじポーズで同じ場所i-179お気に入りの場所ってあるんですね~
そうそう、わんこのおしりってかわいいですよね~i-80毛を短く切ったあとのお尻の両サイドの毛の渦巻きが特に好きですi-237

URL | なかみ #-
2011/06/24 11:17 * edit *

こんにちは^^!

プリプリおちり可愛いですね~♪
伸びた足も見ているだけで笑みがこぼれます^^
ついつい肉球をコチョコチョしたくなりませんか(笑)^^?!

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/06/24 18:13 * edit *

ペロくん カワ(・∀・)イイ!!
そういえば、おトイレもお気に入りの場所が
あるように 寝る所にもお気に入りがあるんだ!

さぁ~ちゃんも、ペロくんのように
乗ってくれるようになるかな??
よく寝てる所においてみますね!!

URL | Asary0410 #-
2011/06/24 20:44 * edit *

チャチパパさんへ

ありがとうございますーi-80
わんこのお尻かわいいですよねぇi-80
伸びてる足も好きなのですi-179
結構いろんな場所で寝るんですけれど、あの場所好きみたいですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/25 00:17 * edit *

なかみさんへ

そうなのですよi-179同じかっこ同じ場所で寝てました(笑)
あの場所結構好きみたいですi-278
おしりのうずうず私も大好物ですーi-233
かわいいですよねi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/06/25 00:19 * edit *

puridogさんへ

わんこのおしりってかわいいですよねぇi-80
肉球も好きですi-178
こちょこちょしたいですーi-237
結局どの場所もかわいいんですけどねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/06/25 00:22 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そうそうi-278
いつもウエルカムおしっこは同じ場所です(笑)
あの場所好きみたいですi-179
ひんやりマット、もっと暑くなったらつかってくれるんでしょうかね?
さぁ~ちゃん使ってくれるといいですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/25 00:25 * edit *

ペロちゃん、そこがお気に入りなのかな?
同じところで寝てる(笑
最近暑くなってきたから寝ることが多くなってきたかな?
うちも、寝てる姿見ることが多くなりました!
これからが本番なのにねi-229

かわいいお尻~
でろ~んってしててかわいすぎ!
ペロちゃんってすっごく気持ちよさそうに寝ますよね!
こっちまでウトウトしてきちゃいますi-179

URL | ゆずママ #-
2011/06/26 00:52 * edit *

ゆずママさんへ

ペロっち、床にね、よく寝そべってます。
暑いんでしょうねぇi-203
わんこたちには厳しい季節ですねi-230
そう思ってマット買ったのだけど、いまいち使ってくれてませんi-201
アルミマットのほうがつめたいのになぁ。
わんこのおしりってかわいいですよねっi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/06/26 16:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/72-163045fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

