fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

ついでにポチ。 

我が家のフードはネットでお買い求めです。
ネットで購入するとついつい色んなものまで買ってしまいます。

20110623ペロ3_convert_20110623010233

今回もついでにぽち。
バニラの甘ーい香りのおやつです♪

これはナチュラルハーベストのおやつみたいです。
Ryon's Roomのリヨンママさんが紹介していたボーン型クッキーも、
ナチュラルハーベストだったはず♪
ボーンクッキーであるかな?と思いましたけどありませんでした
残念
これがなくなりそうになったら注文してみたいな


写真撮影のために台に置いたらペロっちがやってきました。

20110623ペロ1_convert_20110623010147

台を覗き込み、私を見つめます(笑)

20110623ペロ2_convert_20110623010212

写真だけだよー。
っていじわるだよね
仕方ないなぁ。(←あまあま…)


ぽりぽりおいしそうに食べるペロっち♪
よかったよかった。


ってペロちん…。
なんか垂れたよ?


20110623_convert_20110623010122.jpg

ああ。よだれが…。
そんなに美味しかったのねー。

………。
どんな味なのかな?
(裏の表示を見る。)うん。材料はシンプルね。


…食べてみちゃう?



<6月26日 16:00追記>

リヨンママさんのボーンクッキーですが、ナチュラルハーベストではなく、
albiotさんのNaturle Chipsのクッキーでした
私の勘違いで記載違いしてしまってごめんなさい



スポンサーサイト



カテゴリ: おやつ

コメント

こんばんは(^o^)/
ボーンクッキー・・・???そんなのあったっけ?と思ったけど・・・思い出しました♪
Naturle Chipsのクッキーですね!!
このクッキーね・・・albiotさんのオリジナルクッキーなのです。
http://item.rakuten.co.jp/albiot/al_3p?s-id=adm_browsehist_item

チュラルハーベストのこのクッキーもリヨン好きですよ~v-344
味見はした事無いけど・・・とってもシンプルだよね~(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2011/06/23 21:40 * edit *

アルミマット、乗ってくれたんだ。。。
いいなぁ~♪ ペロくんはやっぱりおりこう★

ペロくん、そんなにヨダレが垂れるほど
出るんですか??
私・・・さぁ~ちゃんのヨダレ垂れるの見た事ありません(゜o゜)!!
食べ子の称号をペロくんに与えます(笑)
すごく美味しかったんだろうね!!
良かったねーペロくん♪

URL | Asary0410 #-
2011/06/23 21:41 * edit *

ペロちゃん良かったね♪
美味しかったんだよね・・・
ヨダレ(笑)
我家は
クッキー&かりんとうはよくヨダレ垂らしますよー
犬のおやつ私は結構食べてしまいますね(笑)
今日もわんこ用のアイスを一口・・・
結構薄味で美味しかった(笑)

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/23 22:27 * edit *

あはは~i-179。ペロちゃん、よだれがでちゃうくらいおいしかったんだね。そこまで感激してくれるとうれしくなっちゃいますね。

URL | なかみ #-
2011/06/23 22:33 * edit *

リヨンママさんへ

Naturle Chipsのクッキーはオリジナルだったのですね><
きゃー。ナチュラルハーベストだと勘違いしてましたーi-201
大変失礼いたしましたi-241
よだれたらしのペロっちに今度買ってあげたいですi-179

このクッキーもリヨンちゃん食べたことあるのですねーi-179
リヨンちゃんも好きなのですね♪

URL | ペロっちママ #-
2011/06/24 01:34 * edit *

A s a r y 0410さんへ

アルミマット、最初の数日は全く乗らずだったので、
よくいるところに少しずつ移動させ中ですi-278
でもあまり長くは乗ってませんi-202
つめたすぎるのかな??

食べ子の称号をいただけますか(笑)
近日中に食べ子特集を組まなければ(爆)
食べ物の時、いいお顔しますよねぇi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/06/24 01:41 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

クッキーくん&かりんとうくんはよくヨダレ(笑)
ぷぷ。一緒ですねーi-80
わんこママさんもいきますか!
私もたまに味見してみます(笑)
ボーロとかダイスチーズとか。
素朴な味でいいですよねi-278
わんこアイス!今の時期暑いからわんこが喜びそうですね♪

URL | ペロっちママ #-
2011/06/24 01:45 * edit *

なかみさんへ

ね、買いごたえがありますよねーi-189
喜んでくれるとうれしくなりますよねi-237
いいお顔が見たくてついついぽちっとしちゃうのでしたi-235

URL | ペロっちママ #-
2011/06/24 01:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/70-d7085833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)