Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

元気になってきました。 

みなさん、温かいお言葉を本当にありがとうございました
おかげさまで少しずつ調子も良くなってきているみたいで、
今朝は吐かなかったです
今朝からは吐きそうにもなってなかったし、もう安心していいよね!

本当にみなさんの温かい気持ちに励まされました
感謝の気持ちでいっぱいです


異物がなければあとは内服し消化のいい物を食べて、
良くなるのを待つのみですよね!
だんなさんにも「大丈夫だよー」って言われるんですけどね、
ペロっちが吐きそうになるとまだ異物が?なんて考えちゃう自分が情けなしです(苦笑)
私の管理不足からの事故なのでね…。
これからはもっと気をつけてあげなければです!


DSC_0519_convert_20110620084542.jpg

このお写真は保険用にと撮りました。
さて出しましょう!と思ったとたんに誤飲騒動…。
タイミングが悪いよね。
こんなもんですかね(笑)
これまでは健康優良児だったけど、予防以外で2ヶ月以内に病院行っちゃった
審査めんどうになるのかな?


DSCN1059_convert_20110620084611.jpg

お散歩は調子が少し悪くても行きたがるのですね。
ペロ、それは犬の置物だよ?
びびりながら近寄ってました。


DSCN1062_convert_20110620084659.jpg

ペロが落ちた田んぼも稲が大きくなってきたね。
もう7月に入るものねー。


ふぅー。
…誤飲騒動はもうこりごりです。



カテゴリ: ペロの日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/20 10:14 * edit *

なんだか大変なことになってたんだね( ; ゚Д゚)
でも手術とかにならなくてよかった(^^)
後は、消化にいいものを食べてたら、きっとよくなるよ(^^)
大丈夫大丈夫( ´∀`)b
ペロっちママ、元気出してね(^^)

※ナナの使ってるデカボール(笑)、ここで買ったよ(^^)
http://item.rakuten.co.jp/petstown/df-01/
見てみてねぇ~(^^)

URL | ナナママ #-
2011/06/20 11:33 * edit *

エー田んぼに落ちたんだ―Σ( ̄ロ ̄lll)
今頃の田んぼ、農薬がいっぱいなので
大事にならなくて良かったね(●^▽^●)

ブログの写真も、日に日に元気出てきてるよねーヽ(´ー`)ノ
これからも、元気な姿、ブログで見せてくださいね(。◕‿◕。)

ペロっちくん、チャチの毛を色を薄くしたら
そっくりかもー♪((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

ブロとも申請しました♪よろしくね(●^▽^●)

URL | チャチパパ #-
2011/06/20 12:19 * edit *

あれ、さっきコメント非公開にしちゃったかも。。 
携帯からコメントしたら・・・
そんなつもりはなかったんだけど間違えちゃった、
失礼しましたv-393

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/06/20 13:53 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

鍵コメでしたね(笑)
温かいお言葉ありがとうございましたi-241
本当にお腹に残ってなくてよかったです。
わんこは調子が少し悪くてもお散歩に行きたがるから、
調子のバロメーターにはなりにくいですねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 08:37 * edit *

ナナママさんへ

温かいお言葉ありがとうございますi-241
本当に手術にならなくてほっとしています。
ナナちゃんのように消化のいいおじやとりんごにしてます。
(気がつくとだんなさんがなにやら時々あげてるけど…。)
早く良くなるといいな。

友達デカボール早速見てみますねi-179
ペロもボールは友達でインターハイ目指して頑張るはず(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 08:49 * edit *

チャチパパさんへ

はっi-203
田んぼに農薬の季節ですか!気をつけなければ。
教えて頂きありがとうございますi-179
チャチくんと似てますかー。ふふ。うれしいですi-179
うちのペロっち、写真写りよりでかいですよ?(笑)

ブロとも申請ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いしますi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 08:54 * edit *

ペロちゃん大丈夫ですか?
大変な事になっていたんですね・・・
心配です。
以前我家のクッキーもイボイボ付のゴムボールを壊して大量に食べた事があり薬で吐き出させる事をしたことがあります。
でも全部でない場合はレントゲンでも影が写らないので腹部を切って取り除くと言われた事があります
吐き出した破片と便から出た破片を繫ぎ合わせて確認をして大変だった・・・
ペロちゃん早く良くなるといいね・・・

URL | わんこママ #mD2hDo8k
2011/06/21 10:43 * edit *

出遅れましたが、ペロちゃん大変だったんですね!
でも大事に至らなくて良かったです!
なんでも口に入れちゃうところが子供と一緒なのかもしれませんね(^^;)
友達のワンコはストッキングを食べちゃってお尻から引っ張り出したそうです(汗)

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/06/21 17:28 * edit *

どこのおうちでもありうることですから。
大丈夫。気にしない気にしない。
さぁ~ちゃんだって、知らないだけで
外で変なもの食べてたりするはずですから(笑)

でも、長引かないで良かったです。
それと、原因がわかってるだけでホッとします。

URL | Asary0410 #-
2011/06/21 18:49 * edit *

わんこママさんへ

温かいお言葉ありがとうございますi-241
だいぶ元気になってきていてほっとしていますi-203
クッキーくんも過去に大変だったのですねi-201
大事にいたらずよかったですi-241
誤飲、こわいですね…i-238

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 23:17 * edit *

puridogさんへ

温かいお言葉ありがとうございますi-241
本当に無事でよかったですi-240
ストッキング?!お尻から?!
でもお尻から出てよかったi-203
みんな苦労しているのですねi-238

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 23:21 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そうですよね。原因がわかれば対処法もわかりますしね!
異物がなければあとは胃の中が治るのを待つだけですものねi-234
ありがとうございますi-189
さぁ~ちゃんも変なもの食べたり?
きゃー。食べちゃだめだよー!

URL | ペロっちママ #-
2011/06/21 23:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/66-e92582cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)