Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

HNTI飼い主ミーティング@ビーンズカフェ〜ドッグラン編 

前回の続きです。

一年前のことなので。。
…私の記憶力頑張れ。



ドックランでの様子はね。

2016HNTIミーティング5月

希毬くんは落ちてたおもちゃで遊び始めたよ。

でも破壊王&食べちゃうため速攻回収ー。


回収したけどウッドチップがりがり食べてたっけ。。
おなか壊さなくてホントよかった。

今はウッドチップ食べなくなったかな?




こなつちゃんはかぼすさんマッサージを

HNTIミーティング2

至福の表情で受けておりました。




ペロ氏は

HNTIミーティング3

…なぜそこにいたのだろう?




お蕎麦さんは

HNTIミーティング4

ランよりテラスだったかな。

たしかかぼすさんがガックン抱っこしてテラスにいたような。




けれどおやつがあればランで走らない仔たちだって
ワラワラするのです。

HNTIミーティング5

「こなつさんが走った!」

ドックランに歓声が響いた瞬間でありました。



HNTIミーティング7

おやつ係のガックン大人気。

この日のおやつはこなちゃんが盗人になるくらい大好きな
なんこつのおやつ。

そりゃ前のめりにもなるってもんです。


HNTIミーティング6

ガックンが幼い!
一年以上前の出来事だもんね。

ワンコも子供も私たちも
今の瞬間を大切に過ごしたいな。

と一年前の出来事を振り返りしみじみ思ったのでありました。



HNTI飼い主ミーティングこれにておしまい。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

お~早い(笑)
がっくんが幼いから
前の様子とわかるけど1年前なんだ
がっくんの成長がわかるブログだったw

URL | きり #-
2017/08/10 07:11 * edit *

これが噂の再開Blogですね

復活おめでとう㊗️
これが噂の再開Blogですね(笑)
なんちゃって。
楽しみにしていましたー♪

可能であれば、Blog更新された際にはインスタで知らせて頂きたいっ!

また拝見しに来ます〜♪

URL | レオンのちゃーちゃん #-
2017/08/11 00:28 * edit *

きりさんへ

うへへ。早いでしょ(笑)
ガックンを見てると一年の月日を感じますよね。
私やペロは今とそんなに大きな変わりはないから、
ちゃんと年月を入れていかないとですね。

URL | ペロママ #-
2017/08/11 07:42 * edit *

レオンのちゃーちゃんさんへ

あら!ちゃーちゃんだ!
ブログの方にもコメント頂きありがとうございますー(*´꒳`*)
噂ではまったくないけどこれが再開ブログです(笑)
一年越しに続きが更新されるゆるすぎるブログですー。
ブログでは過去の写真がメインになってしまうと思うので、
その度にインスタでお知らせはしないかもですが。。
もしよかったらたまーに覗いて見て下さーい^ ^

URL | ペロママ #-
2017/08/11 07:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/653-4527480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

