Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

HNTI飼い主ミーティング@ビーンズカフェ〜お祝い編 

あれからまるっと一年強。
今更ですが。。

懐かしすぎるHNTI飼い主ミーティングの続きです。


5月といえばお蕎麦さんこなつちゃんの
6歳のお誕生日月。

サプライズでpuruさんから
ワンコごはん盛り合わせのプレゼントが!


20160515写真3

おめでとうのプレートはなんとpuruさんの手作り!

かわいいね。上手だねー。

ワンコたちも食べれるようにって
素材にも気を使ってくれたんだよ。


20160515写真2

こなちゃんには食べきれないくらいの
もりもりの豪華盛り合わせですよー。



さて。
代表してガックンにキャンドルを消してもらいましょう。

強く吹けなくてなかなか消えない様子でしたよ。
ガックン頑張れー。

P5086612.jpg

おお!
ガックンすごーい!
(実際はかぼすさんが後ろから秘密のアシストあり。)

はにかんだ笑顔がとってもかわいい。

あまりにも微笑ましくて
後ろのお客さんも笑顔になってましたよ。



残念ながらお写真はないけど
みんな美味しそうに残さずいただきましたー。


P5086624.jpg


P5086579.jpg

ペロも便乗してお祝いご飯とプレートを
ごちそうになっちゃました。

puruさんパシーさん、たくさんごちそうさまでしたー。



ヒトご飯もpuruさんが予約してくれましたよ。

豪勢なランチにみんなウハウハ。

P5086617.jpg

あ、サラダを撮り忘れちゃった。

P5086618.jpg


P5086621.jpg

この写真ではわかりにくいけど
超大きなローストビーフでありました!

P5086622.jpg

デザートまでしっかりいただきましたよ。

美味しかったー。



食べながらもちろん
楽しくHNTI飼い主ミーティング。

旦那様方の手前、
HNTI度は控えめだった?



チラチラ外を見ながら
外に行きたいアピールするペロっち。

P5086616.jpg

いやいや。
ペロ山さん、まだミーティング中です。


P5086564.jpg

希毬さん!行きましょう!(態度違いすぎ)

そんなわけで次回はドックラン編です。



え?続くのって思った?!

‥覚えてるかしら。。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

!?!?
まさか更新されるとは思ってなかったので(←失礼)
めちゃくちゃびっくりしました

懐かしいー。覚えてます覚えてます
何度見てもクッキーのクオリティがひどすぎますね!笑
あの頃はみなさんに会うのに毎回ドキドキしてたんですよ
今はワクワクが勝ってます。

続きも楽しみにしておりますねー

URL | puru #-
2017/08/08 23:51 * edit *

更新されるとは思わなかった
他のブログでいつ見たっけ(笑)

懐かしい懐かしい(*^▽^*)
次のドッグランも楽しみに待ってるね

でもブログ更新嬉しいよ

URL | きり #-
2017/08/09 08:03 * edit *

お帰りー。

ガックンにまだ
赤ちゃんっぽさが残ってるー。
頭ほよほよー。

1年ちょっと前かー。
なんだかもっと経ってる気がするー。
あれから、puruさんといろいろ出掛けたなぁ。

HKカメラ班、大型新人のペロママとも
あちこちお出掛けしたーい。
9月初旬に行きたいトコがあるのだけど。
どどどどうでっしゃろ?

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2017/08/09 10:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/09 22:19 * edit *

puruさんへ

puruさんすごい!
よく更新したの分かったね!
すぐ気が付いてくれてありがとー。
クスクス。びっくりしたよね(笑)

クッキーのクオリティひどくなんかないよ!
すごくかわいく出来てるよd( ̄  ̄)
懐かしいよね。一年前よりもっと昔のことみたい。
一年前よりもっと前からpuruさんとお友達のような気がしちゃう^^

続き更新したよ。
息切れして途切れないようにマイペースで行きまーす。

URL | ペロママ #-
2017/08/09 23:50 * edit *

きりさんへ

きりさんもよく更新したの気がつきましたね!
あ、インスタ見たからかな^^
いつも気にかけてくれて温かいお言葉をありがとです。
更新されると思わなかったですよね(笑)
ドックラン編も更新しましたよ。
これからブログは過去のことばかり出てきますが(笑)
生暖かく見守ってくださいませー。

URL | ペロママ #-
2017/08/09 23:57 * edit *

ちび子さんへ

ただいまただいまー。

ガックン幼いよね。
この頃はまだほよほよだったんだねぇ。
子供の成長ってすごいなー。

うんうん。私も。
一年以上前の出来事のような気がするよ。
puruさんとももっと前からお友達だった気がするねー^^

大型新人って(〃ω〃)
それは横に太ったからかしらら(笑)
9月初旬もちろん行く行くー(≧∀≦)
涼しくなったらカメラとペロ担いで、
たくさんカメラの練習に行こうと思ってたの。
いろんな設定で色んなアングルで色んな場所で。
色んな表情の写真が撮りたいなーって。
まだまだへたっぴだけど完璧ハマっちゃった(≧∇≦)
次はレンズ沼にハマるのかな(笑)

URL | ペロママ #-
2017/08/10 00:20 * edit *

鍵コメさんへ

わーわー。お久しぶりです!
コメントありがとございます(*´꒳`*)
お祝いのお言葉もありがとうございます!
とっても嬉しいですー。

私のブログ更新が今日一番のニュースて(笑)
旦那さまと盛り上がってくださったなんて嬉しすぎですー(≧∇≦)

あーたんママのブースすごいですよね!
私も見たとき腰抜かしそうでしたよ。
あまりのクォリティーの高さに驚きました!

あ、リアルタイムはインスタで載せてるのですよー。
もし良かったら見て下さーい^^

毎日だとあまり気がつかないけど、
1年前と比べるとガックンお兄ちゃんになりましたよね。
子供の成長は早いなぁ。

URL | ペロママ #-
2017/08/10 00:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/651-87bf6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。