Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あーたんと桜 2016。 

4月中旬のこと。

あーたんママとワンコたちを拉致して
近所の公園に行ってきました。

あーたんとカブくんとポロンちゃんとペロと桜の写真、
今年も記念に残しておきたかったんだもん。

桜は散かけだったけど
青空がきれいな日でしたよ。


みなさん、
お散歩の前に桜とお写真撮りますよー。




にひひ。
もちろん園児服ですよ。

あーたん超かわいいな。
やっぱりあーたんは園児服が似合うね。


P4126353.jpg

ペロっちは全部ね、
この顔ですよ。

これもビビりのペロらしくていいかも?

片手で4キロ強のペロさんを長く持ち上げられないので、
撮影は超短時間で終了です 笑。



お天気が良くて調子も悪くなさそうだったので、
カブくんとポロンちゃんと桜のお写真もね。

P4126358.jpg

カブくんの目線はいただけなかったけど、
ふたりともとってもかわいいぞ。


P4126361.jpg

シニア組の撮影はさらに超短時間で終了ですよ。
負担がかかっちゃいけないからね。

あとはお散歩してから帰ろうね。


P4126366.jpg

カブくんは最初カートに乗ってお散歩していたのだけど、
降りたいって言ってね。

歩いてお散歩していたよ。

ペロママは今年もカブくんと一緒に桜が見れて
本当に嬉しいです。


P4126369.jpg

ポロンちゃんはスキップしてるみたいに
楽しそうに走っていましたよ。

みんなでお散歩楽しかったね。


今年も桜のお写真に
お付き合いしてくれてありがとうね。


スポンサーサイト

カテゴリ: あーたんち

コメント

桜とあーたん
あーたんいつも嬉しそうに映ってる
ちょこらはペロっちといっしょでびびりん(一緒にしていいかな)だから
いつも浮かない顔で映るけど
本当は楽しいはず
カブちんとポロンちゃんもとっても楽しそうだ
桜はいいね

URL | きり #-
2016/05/04 07:50 * edit *

きりさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません!

あーたんは実はお写真となると、
目がしょぼぼになるお写真が多いのですよー。
今回は大成功です^^

ペロはちょこらちゃんと一緒でビビりんですよ。
でも運動神経は雲泥の差ですけどね(笑)

ペロは食べ物とお散歩の時がいいお顔してるかも。
あとおうちにいる時かな。

カブくんは歩きたいって言って、
自分の足で歩いていて。
きっとみんなでお散歩したかったんだろうな。
カブくんは本当にすごい仔です。
ポロンちゃんも足取りが軽くてほんと楽しそうでした。

桜は特別なお花ですよね。

あ、「行く?」や「一緒」に反応するのはペロもですよー。
ちょこらちゃんと一緒です^^

URL | ペロっちママ #-
2016/05/15 03:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/646-7d13bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

