Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幸せな気持ち。 

メンテナンスだったらしく、ちっとも操作できませんです。
ちょっぴり動くようになりましたけど、次の日まであと6分!
こんな時だけ毎日更新をがんばろうとしているペロっちママです(笑)

ぺっとりくっつくペロっち。
ペロっちからお膝に乗るのはまれです。
都合のいいときだけ乗ります(笑)


普段はこうやってぺっとり付いているのです。
もちろん四六時中ではないけれどね。
楽しそうにしていたり、安心して眠っていたり、美味しそうに食べていたり、
甘えていたり。
こんなときあったかい幸せな気持ちになるのです。


ペロっち、我が家に来てくれてありがとうね。
ってワタクシ「うちの子記念日」の気分?
昨日から先走り過ぎじゃない?(笑)


写真を撮るために半分寝てる体勢で失礼しましたー。
ゴロゴロしていたわけではありませんのよ?





カテゴリ: ペロの日常

コメント

もーすぐお誕生日、楽しみですね♪
美味しいご飯で味しい口にしてあげてくださいね♪

ペロくん、よーく観ると、目が茶色い子なのですね♪
外人さんみたいでかっこいい(・∀・)b

今日はFC2,すっごく重かったですよねー;
雨降りだから、うちのPCだけかと思っていましたよっ!!
そーいう日は、簡単に更新済ませてしまいますよね(笑)
それでいいのだぁーーーー♪

URL | Asary0410 #-
2011/06/17 00:55 * edit *

A s a r y 0410さんへ

ぷぷ。昨日5分で更新ですから(笑)
しかも急いだからわけわかんないし(爆)
時々は楽ちん更新でなるべく毎日目指します!
(↑楽ちん更新の方が多かったりして(笑))

満足そうなおいしい口かわいいですよねーi-80
お誕生日はちょっぴり頑張ってみますi-179
目ってみんな色も違うのですねー。
褒めて頂いてありがとうございましたi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/06/17 10:32 * edit *

やっぱりちょっとおかしかったよね!!
私だけかと思って本当に焦ったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私なんか写真載せられなかったし…
なんだかサボりに見えたよね(汗

ママさんの気持ちわかるよ!
私も待ち遠しいもん(*^_^*)
お祝いしないとね!!

URL | ゆずママ #-
2011/06/17 22:15 * edit *

わんこに甘えられると、ついでれ~っとしちゃいますよねi-80
わんこがうちに来てから、大変なこともあるけど、あったかい気持ちになれたことの方がず~っと多いです。
だから記念日はちゃんとお祝いしなくちゃ♪ですね。

URL | なかみ #-
2011/06/18 09:51 * edit *

ゆずママさんへ

あの日は全然編集できませんでしたよねi-241
私のやる気がある時に限ってですよー(笑)
ゆずママさんがさぼりなんて思いませんでしたよi-278

ありがとうございます!
そうなんですよねi-179
何をしたら一番喜ぶかなぁって考えると楽しくなっちゃいます♪

URL | ペロっちママ #-
2011/06/18 17:06 * edit *

なかみさんへ

そうなんですよね♪
あったかい気持ちになりますよねi-179
記念日は特別ないい日にしてあげたいですねi-80
わんこたちは何の日かわからないと思うけど(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/18 17:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/64-d0eaf619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

