Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2016年2月ペロの日常まとめ。 

2月と言えば節分。




どこも行かないよ。
これから豆まきするんだよ。


ペロがかたっぱしから食べてはいけないので、
キャリーバックに入ってもらい抱えて豆まき。

ペロにはお多福さんのお面をね。


P2035775.jpg

今年はダンナさんが鬼の役。

1年無病息災で過ごせますようにって「鬼は外福は内」って豆まき。

年の数だけ豆を食べました。

年の数だけ食べるのは年々大変だけど
幸せなことだよね。

深夜だったのでペロにははと麦5粒をあげたよ。

来年は私が鬼の役ね。(覚え書き)



2月は
久しぶりにペロのクッキーを焼いてみましたよ。

P2055793.jpg

テキトウに作ったからちょっと水分が多くて
型が抜きにくかったけども。

だから歪なのである。


P2055795.jpg

こんな貧相なクッキーなのに
すごく喜んでたなぁ。

まぁペロにとっては
形なんてどうでもいいよね。



2月は
久々にぬいぐるみ系のおもちゃを買いました。

P2195889.jpg

これを見た時キュンときました。
ああなんてかわいいのかしら。

ダンナさんはブサカワって言ってたけど
ブサくないよね?

ゆるカワの間違いだと思うの。

P2195891.jpg

小さくてネズミみたいな感じが
ペロのDNAにヒットしたのかお気に入り。

よかったよかった。



最近はヨーグルトにはちみつきなこやジャムを入れて
食べるのが日課になってます。

あ、私のことです。

P2235907.jpg

私が食べた後はペロがキレイにしてくれます。


P2235908.jpg

いやいやアナタにも先ほどあげてますから。

そんなわけでペロもヨーグルトのおやつが
日課になっていた2月なのでした。



1月末はボール好きのあの子の一時お預かり。
2月といえばバレンタイン。

これは別記事にしまーす。



以上写真を撮っていたペロ2月の日常まとめでした。



スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

