Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お蕎麦さんと待ち合わせ@アースカフェ。 

前回の続きです。


アースカフェさんへ移動し、
かぼすさん、お蕎麦さん、ガックンを待ちますよ。

まだかぼ蕎麦ガックンは到着していなかったので、
3ワンで集合写真を撮ろうかーって。

新しくできた撮影コーナーに並んでハイチーズ。




みなさんお顔がしょんぼり顔ですよ。
またお写真?!ってため息が聞こえてきそう。


そんなこんなしているうちに

P2246016.jpg

待ち人待ちイヌが来ましたよー。


P2246018.jpg

お蕎麦さん久しぶりー。
あいかわらずかわいいぞ。


ガックンは持参のカレーをモリモリ
食べてたよ。

P2246020.jpg

にゃはは。
あいかわらずかわいいなー。


気ままさんでモリモリ食べたけど
夕食ももちろんきちんと食べますよ。


P2246027.jpg

口しか動かしてないけど
おなかって減るよね。


うちのペロっちは

P2246029.jpg

厨房をずーっと見てましたよ。
どこに行っても厨房がわかるって特技じゃなかろうか。

実はペロが敷いているマット、
希毬くんのでして。。汗

希毬くん場所を取っちゃってごめんね。


P2246033.jpg

クスクスにハンバーグにフォカッチャにゆで野菜を
みんなでシェア。ごちそうだ!

ワンコたちもここで夕ご飯。
もちろんだけどみんな美味しそうに食べてたよ。


P2246035.jpg

アースカフェでは希毬くんのお耳が立った写真が結構撮れたよ。

だいぶ私たちにも慣れてくれたのかな?
だと嬉しいなー。


みんなで集合写真を撮ろう!って撮ったけど

P2246041のコピー

あいかわらずバラバラ 笑。



みんながお顔を上げてる写真も撮れたんだけど

P2246054のコピー

やっぱりどよどよ 笑。

写真ばっかでうんざりかもだけど、
どうぞ美味しいご飯に免じて許してね。


たくさん喋って笑ってワイワイわちゃわちゃ。
とっても楽しい一日でした。

どうぞまた遊んでねー。



ご一緒してくれたのは
こなじぃのこなつちゃんとちび子さん。
けだま手帳-けだまにゅあるver.1-の希毬くんとpuruさん。
お蕎麦さんはお留守番。のお蕎麦さんとかぼすさんとガックン。


カテゴリ: おでかけ

コメント

すごい
みんなお利口さんで集合写真撮れてる
どの子も本当に可愛いね
あちこちで見てきたよ
見ているだけで楽しかった(*^_^*)

しかしペロっちママさん
めっちゃ早い更新で
コメントが追い付かなかったわ(笑)

URL | きり #-
2016/03/02 07:21 * edit *

ルンルンしていたのにカメラ向けると
いきなりどんよりしますよねー。笑
うんざりーって思ってるのかしらら。
昼も夜もおいしいの食べたのに
それとこれとは話が別ってやつですか。
そうですか。

そうそう。ネットニュース見ていたら
1時間しゃべるだけで女性は約79kcal
消費してるって書いてありました
だからあの日の摂取した分は
すぐに全部消費したに違いありませんよー

ワタクシは緊張と楽しさのワクワクで
1時間150kcalは消費した気がします。
ってことで次回も食べて大丈夫だなー。笑

URL | puru #-
2016/03/02 14:04 * edit *

きりさんへ

きりさん、こんばんはー。
あちこちで見て下さったのですね!
ありがとうございます!
楽しく読んで頂けて嬉しいです^^
週末忙しかったのにコメントを頂きありがとうございます。
お孫さんからあんな健気でかわいいお手紙を
貰ったら駆けつけるしかないですよね^^
きりさんご夫婦が大好きなんだろうな。

ふふふ。やれば出来る子ペロママです 笑。
3月はブログ更新を張りきっちゃう予定です。
あくまで予定ですけどね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 22:54 * edit *

puruさんへ

きっと集合写真があんまり得意じゃないんでしょうねー。
ヒトでいうパーソナルスペース的な?
そうだそうだ!
昼も夜も外食なんてめったにないですよね!
その分集合写真で笑ってやるかくらい
思ってくれてもいいはず(無理?笑)

お話するだけで100キロカロリー弱も消費するのですか!
じゃあ昼からよるまでだと。。800カロリーも消費してる?!
緊張楽しさワクワクを加味すると。。1200?!
これは星乃コーヒーでスフレパンケーキダブルもいけたね。
puruさん、いいこと教えてくれてありがとー。

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 23:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/634-41c9d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)