Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2度目まして、希毬くん@喫茶気ままさん後編。 

前回の続きです。


ヒトもワンコも食事が終わり
ふれあいタイムですよ。

ワンコたちと自然に触れ合おうとすると
どうしても床に集うことに。

個室と言ってもテーブルは3つ?くらいあるのだけど、
他のお客様が居ない時だったので人目を気にせず床に集っちゃった。

個室バンザイ!


P2245983.jpg

お互いに緊張してる?
初々しい2ショットを撮ったり。


P2245993.jpg

こなちゃんがお鼻にお土産をつけて戻ってきたり。

どこを探検してきたのかな?
ぷぷ。かわいいなー。

注)ブルブルして落ちちゃったので
  再現しました。


20160228.jpg

希毬くんのお鼻の上のうねうね毛
かわいいねぇ。

イケワンだなー。かわいいなー。
ってニタニタしていたり。


P2245998.jpg

ワンコたちにおやつをあげたり。

希毬くん、おすわりの姿勢がとてもいいねぇ。

…だからペロちゃん。
並んだら短足とむっちりが目立つわよ 笑。


P2245969.jpg

希毬くんがちび子さんに甘えてたり。


P2246002.jpg

ペロがpuruさんのなでなでに身もだえたり。


201602281.jpg


ワンコたちとわちゃわちゃ触れ合いながら
楽しくおしゃべり。

私は人見知りだけど、
puruさんはとてもお話しやすかったよ。

慣れてなじんできたらもう少し自然になると思うので
どうぞ生暖かく見守ってね。



おしゃべりしてたら小腹が空いてきたので(え?)

P2246005.jpg

デザートも食べちゃうよ。


P2246004.jpg

きっとおしゃべりはとてもカロリーを
消費するにちがいない!


P2246008.jpg

えへ。やっぱり?


次は場所を移動してお蕎麦さんと
ガックンと待ち合わせですよー。



続く。



ご一緒してくれたのは
こなじぃのこなつちゃんとちび子さん。
けだま手帳-けだまにゅあるver.1-の希毬くんとpuruさん。

 
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

ペロっちはその体系でいいのだよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
希毬くんは、すらーっとしたいい脚してるねぇ~♪♪

URL | ナナママ #-
2016/02/29 12:29 * edit *

本当、個室バンザーイでしたね
ペロママさん予約ありがとうございます

床にいれるとワンコとの距離が近くて
いいですね!床!笑
悶えるペロくん、最高でしたよー
こなつさんのお土産も
めちゃくちゃかわいかったなー

みなさん脚長ーいって言ってくれるけど
やっぱり希毬はひょろひょろすぎるなぁ
ペロくんみたいに
ムキムキな男らしい体になりたいでーす
そうしたらもう少しモテる気がするー
(性格を直さないと無理)

URL | puru #-
2016/02/29 13:02 * edit *

ペロちゃんはお友達がいっぱいいるね~。
楽しそう!
個室だとなんとなく落ち着きますね。
お次はあのお友達と!楽しみです^^

ペロちゃんのお洋服、かわいいね☆

URL | miki #-
2016/02/29 14:38 * edit *

また、同じコメしちゃうけど。
個室っていいねー。

そうそう。
puruさんのおっしゃるように、
ワンコとの距離が近くて、思う存分絡めるのがいいのよね。

イスの上だとそうはいかないからね。

個室、個室…。
個室のあるお店、ついつい探しちゃう^^
でも、そんなにたくさんはないわね。

確か、しろいぬカフェに、
和室仕様の個室があったようななかったような。
↑うろ覚え

いやいや。
こなつさん、食べ過ぎじゃないって。
ゴハン食べてデザート食べるのは普通でしょ。
あのあと、星乃珈琲行って
スフレパンケーキダブルで食べてたら、ちょっと食べ過ぎかな。

でも、きっと食べられちゃうけどね^^

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2016/02/29 15:15 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさんありがとー。
勝手に標準だと思ってたけどホントは小デブなのかなーって思って 笑。
だとしたら私と一緒だ。
飼い主に似るってやつかな 笑。

希毬くんすごーくスタイルいいよね!
人間で言ったらモデルさんみたいだったよー^^

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 00:28 * edit *

puruさんへ

puruさんがお店を見つけてくれたおかげで、
個室でゆったりたくさんワンコたちと触れ合えましたー。
ありがとうございます!
ワンコたちとの距離が近くて、
ワンコたちが自分から近づいてきてくれるのが理想ですよね^^
床サイコー 笑

こなちゃんはキレイはもちろんのこと、
会うとフレンドリーでチャーミングでホントかわいいですよね!
ゴミ付けたりちょっと運動神経がちょっとアレなとこもかわいい。
うちのダンナさんもこなつちゃんにメロメロでしたもん。
夫婦でメロメロです^^

希毬くんのスタイルとても素敵ですよー。
ヒトで言ったらモデルさんみたい!
性格もフレンドリーでとってもかわいいですー。
希毬くんにもメロメロですよー。
希毬くんとももっと仲良くなれたらいいな。
大好きなブログのワンコは大好きな仔たちなのです^^

ペロちゃんはムキムキというよりはムチムチですよ 笑
もしかしたらちょっと体重増えちゃったのかしらら。
やばば。体重計やっぱり買おうかなー。

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 00:48 * edit *

mikiさんへ

mikiさん、こんばんはー。
ペロのおかげでワンコつながりのお友達が出来て
とてもありがたいです。
mikiさんともペロがつないでくれたご縁ですもん^^

うんうん。個室落ち着きます。
個室サイコーです。

ちょっと遅れちゃったけど、
続き更新しましたー。
良かったら見て下さいねー。

お洋服を褒めて下さりありがとうございます!
あーたんママのお洋服屋さんCAMP-Kさんのお洋服なのですよー^^
次回の新作発表を待ちきれなくて着て行ってしまいました 笑。

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 00:59 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さん、こんばんはー。
内職(笑)してたら昨日更新出来なかったよー。
うー。やれば出来る子を見せたかったのに 笑。

ホント個室サイコー!
うんうん。床はワンコと距離が近いのがいいよね^^
無理にじゃなくワンコたちが自分から
近づいてきてくれるもんね。

しろいぬカフェググったよー。
和室の個室あったよ!
すごい!ちび子さんの記憶!
和室の個室なんて朝から閉店まで居れる自信あるよ。
居心地よさそうだねぇ。
いいなー。ちょっと遠いけど今度行ってみたいな。

そうだよね。普通だよね 笑。
そっか。みんなお豆腐だもんね。
私のランチね、炭水化物祭りだったから
すごい食べた気がしてたよ 笑。
ああ。スフレケーキダブル。。
じゅるる。夜中に聞くと無性に食べたくなっちゃう。
うんうん。きっとハシゴしても食べれた気がする。
おしゃべりは水泳くらいカロリーを消費するにちがいない!

URL | ペロっちママ #-
2016/03/02 01:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/632-c1e5c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。