Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

2度目まして、希毬くん@喫茶気ままさん前編 

先日のこと。

けだま手帳 -けだまにゅあるver.1-
希毬くんと2度目ましてをしてきましたよ。





最初にお会いしたのは
ロビンままさんに誘われてたまたま参加した
加恋ちゃんち主催のヨーキオフ会

また会えたらいいなーって思っていたら
会えちゃった。えへへ。


ご一緒してくれたのはこなつ姫だよ。


P2245916.jpg


集いの場所はpuruさんが見つけてくれた
喫茶気まま」さん。

テラス席と個室がワンちゃん可。
個室は当日予約制です。


最初にお会いしたときは少ししかお話できず、
希毬くんとも少ししか触れ合えなかったの。

今日は思う存分触れ合いますよ。うひひ。


P2245913.jpg


希毬くんの長くすらっと伸びた足ときゅっとしまったヒップ。
そして対照的なふよふよしたしっぽ。

このギャップに萌えないヒトがいるだろうか。
いや、いない!(変態?)


P2245971.jpg


モデル料払います!
貢ぐ気で美味しいおやつ持ってきてます。

どうぞよろしくお願いします。


P2245965.jpg


…ペロちゃん今出てきちゃダメ。

短足とむっちりが目立つから 笑。



緊張からかお耳が寝ちゃう希毬くん。

なかなかお耳が立った写真が撮れません。

P2245920.jpg

私は希毬くんのお耳が欲しいです。


P2245925.jpg


キタ。
かわいいお耳が撮れました。



わちゃわちゃしているうちに
ヒトご飯がきましたよ。


P2245943.jpg


ランチセットは2種類。
週替わりで変わるみたいです。


P2245942.jpg


ワンコメニューもあります。
ワンコたちにもテリーヌを注文。


P2245947.jpg


テリーヌを冷ましている間に
会話がはずんじゃって


P2245950.jpg


テリーヌに注ぐこなつちゃんの熱い視線に気がついて、
あわててみんなにお配りしましたよ。

みんな美味しそうに完食してたね。


ぼくの分を取られちゃう!と思った希毬くん。
ちょっと興奮しちゃってクールダウン。


P2245955.jpg

だよね。
初めましてと2度目ましてだもんね。

ゆっくり慣れてくれたら嬉しいなー。



続く。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

希毬くん、かっこいいですねぇ。
すらっと伸びた足、立派な耳。
閉じてからのぱさ~って写真を見ると
ついつい昔のジュディオングさんを思い浮かべてしまった笑
わからなかったらごめんなさい(^_^;)
ペロっちのむっちり感も大好きです(^^)
つづきも楽しみにしてま~す♪

追記
豆まきはもちろん落花生!
お赤飯は甘納豆です!! (*^_^*)

URL | izumin #9enIUaYc
2016/02/27 15:36 * edit *

わー。ペロママさんがはやーい!笑
やっぱりみんな書き方がそれぞれで
ブログ読んでまた楽しくなっちゃいました

ん?のペロくんかわいいなぁ
希毬の脚はペロくんより
ちょっぴり長いかもしれないけど
胴もめっちゃ長いんだよ!笑

もうガウガウ言ってばっかりで
本当にお恥ずかしい///
みなさんにちやほやされたのが
とーってもうれしかったようで
帰って来てからも調子に乗り過ぎて
ワタクシにすごーく怒られたとこです

次回はもうちょっと
静かに落ち着いていられるといいなー
ワタクシも希毬も!笑

続き楽しみにしてまーす

URL | puru #-
2016/02/27 23:49 * edit *

こんばんはー。

ちょっ!早い!

そうそう。
やればできる子なんだもんね、ペロママは ^^

個室はいいね。
ついつい長居しちゃう。
で、いつの間にか床で集っちゃう ^^
朝からスタンバって予約してくれてありがとー。
お陰でゆっくり交流できたねー。

いやー。
「はじめまして」は緊張するね。
変なこと言ってドン引きされたらどうしよう、とか
ヤングなpuruさんの会話についていけるかしら、とか。

とにかく無事に済んでよかった ^^

後編は、明日?
楽しみにしてまーす ^^

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2016/02/28 00:32 * edit *

izuminさんへ

希毬くん、スタイル抜群ですよね!
お顔もかわいくってとってもイケワンでした。
ジュディオング!知ってますよー。詳しくはないけれど。
ふわっと開く感じが連想するかもですね^^
ペロっちのむっちり感を好きになって下さり
ありがとうございます。
希毬くんを見ていたらうちのペロっちは肥満なのではと
思ってきました。
もしかして少しダイエットした方がいいのかしらら。
実はちょっとぽちゃぎみの標準だと思ってたのですが 笑

ふふふ。ですよねー。
こちらに来て豆まきの豆が違うことに驚きましたもん。
そうそう。お赤飯は甘納豆でした!
懐かしいなー。
甘納豆のお赤飯食べたくなってきちゃいました^^

URL | ペロっちママ #-
2016/02/28 21:19 * edit *

puruさんへ

早い?早い?
えっへん。(だけど一番遅い現実 笑)

ね。みんな写真が違うし書き方もそれぞれだから
2度も3度も楽しいよね^^
私なんてニタニタしながらブログ書いてたよー。
え?怖い?笑

希毬くんの抜群のスタイルを見てたら、
どうしても間にペロの写真を入れたくなっちゃった 笑。
希毬くんの胴の長さは足の長さに比例してると思うの^^
ペロはどう見ても胴長で足が短いけどね。ぷぷ。

希毬くんは良い仔だよー。
ごはんを取られたくない気持ちが強いだけだよね^^
ペロのほうが失礼だよー。だってお尻を嗅ぐのは
ワンコたちの挨拶なのにガウガウとかアリエナイもん。。
こちらこそごめんね。。
家に帰ってから希毬くん調子に乗ってたの?
おお!若い!
ペロは爆睡だったよ 笑。

続き更新したよー。
もう一回続きまする。

URL | ペロっちママ #-
2016/02/28 21:42 * edit *

ちび子さんへ

やれば出来る子のペロママです。
ちび子さん、こんばんはー。

あ!次の回でついつい床で集っちゃうことを
書こうとしてたのー。個室はいいねも^^
本当個室でよかったー。
ゆっくりワンコたちと触れ合えたもの。
お店を探すのを手伝ってくれたちび子さんとpuruさんに
感謝感謝です。

うん。初めましてはすごく緊張するね。
ちび子さんのおかげでpuruさんに楽しんでもらえたよー。
私なんて言葉がうまくでてこなかったりどもったり
まじもんのコミュ障でありまする。。汗
ワンコ話題ではジェネレーションギャップはなさそうだけど、
青春時代?に流行った歌とかは話さない方がいいかしらら 笑。

今日続き更新したよー。
あともう1回続きまするよ。

URL | ペロっちママ #-
2016/02/28 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/630-31b2b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)