Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボツ写真集。 

ペロっち今日で生後11ヶ月です。
来月はいよいよ1才のお誕生日です♪
今から何をしようか考えるのが楽しみ
やっぱ食べ物が一番喜ぶかな?
もう1才なんだね。
一日一日楽しく大切に過ごしていこうね!
って今日が誕生日みたいな気持ちになってきちゃったペロっちママです(笑)




今日は特に書くことがなくて。(←だめだめ。)
本当は使いたかったのにブログネタに使えなかった写真を一挙公開。
暇つぶしに見て下さいねー。



鼻だけペロっち。
ホントはぽちっとーのバナーにしたかったの。
でもランキングに参加してないから飛ばないバナーばっかり作ってもねぇ?(笑)

20110527ペロ8_convert_20110527210601


これは手作りごはんを食べていいお顔のペロっち。
ペロっち手作りごはんが大好きみたいで。
たまに作ってるの。
さぁ~ちゃんの『さ』のさぁ~ちゃんのかぁちゃん命名のおいしい口。
ペロっちバージョン。
まだトリミング前のお写真だね。

20110527ペロ10_convert_20110527210731


ペロっちハウスでお昼寝中。
バスタオルを敷いていてもバスタオルをわざわざどけて、
プラスチックの上で寝てたりするの。
涼しいからかな?
わんこってふぁふぁでやわらかいとこが好きなのかと思ってたよ。

20110610ペロ7_convert_20110610233642

また板間で寝てる…。
床板の上で良く寝てるのでアルミマット購入をきめました。
明日届きます!
使ってくれるといいなぁ。

20110610ペロ6_convert_20110610233613


アルミマット使ってくれないと痛い出費ですよ?
ぜひ使ってくださいね。
使ってくれなかったら…あ、私が使っちゃう?(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

コメント

こんにちは^^!

コメントありがとうございました♪
更新をサボっておりました^^;
ペロっちちゃんもうすぐお誕生日なんですね~
お祝い楽しみですね^^我が家ではよく近所のペットショップで
奮発してケーキ買いますが、人間のより高いですね(大汗)^^;
顔中クリームだらけでペロっと食べてしまいます~
手作りご飯大好きならば、ママ特性の手作りケーキも良いかも~♪

URL | puridog #/DHNkcvs
2011/06/16 16:09 * edit *

ペロちゃんもうすぐお誕生日なんだ!!
おめでとう(*^_^*)
楽しみだね!!!
お祝いしないと!!!
私もたのしみ(*^_^*)

URL | ゆずママ #-
2011/06/16 21:07 * edit *

わんこママさんへ

ブログ拝見しましたーーi-237i-80
とってもかわいくて出来上がりが楽しみですi-80
ペロっちの分も作って頂けるなんてとってもうれしいですi-189

お誕生日なにをしようか今から楽しみですi-80
わんこママさんのところはいつも素敵なお誕生日会ですよねっi-189
うちも早くお泊まりしたりしたいなi-179

わんこママさんから頂いた情報、しっかりとメモメモしましたi-220
頂いた非公開コメント、万が一のために削除しておきますね!

URL | ペロっちママ #-
2011/06/17 10:04 * edit *

pridogさんへ

そうなんですよね!
わんこ用ケーキって人のより高いですよね!
でも喜ぶ顔が見たくてついつい買っちゃいますよね。
我が家も手作りか買うか迷っていたのですが、決めましたよ♪
喜んでくれたらいいなi-179

今度ブログにpuridogさんのわんちゃんがUPされるのを楽しみにしてまーすi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/06/17 10:17 * edit *

ゆずママさんへ

ゆずママさんありがとうございますi-189
あと一ヶ月でお誕生日ですi-179
どうやってお祝いしようかなーって考えるのが楽しいですよーi-278
まだ1ヶ月も先なのに(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/17 10:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/63-70fcef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。