Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初カットに行ったよ。 

1月中旬のこと。

いつもお世話になってるグリーンルームさんに
行ってきました。

…あ、私のトリミングですよ。





いつものようにキラキラ笑顔の看板犬
イケメンモカくんがお出迎え。

モカくんがヒトだったらアイドル級のイケメンだろうなー。


P1145652.jpg


ん?ペロ?


P1145655.jpg


えっと。。
くつろぎすぎじゃなかろうか。

しかもそこはモカくんの場所じゃ。。


P1145656.jpg

さーちゃんもモカくんも優しいから
いいよって言ってくれたんだよ。

ちゃんと貸してくれてありがとうって
言ってね。(無理?笑)



ワンコたちと戯れたりおやつをあげたり、
さーちゃんとお話したりしてたらあっと言う間に髪がキレイになってたよ。

そしてなんと。
今回は仕上げに巻き髪にしてくれたのだ!

いやん。女子力あがった気がする!

ホットカーラーってこんなに手軽に巻き髪が出来るのね。
買っちゃおうかしら?


P1145657.jpg


やっぱり?

私も買っただけで満足して終ると思う 笑。


さーちゃん、素敵にカットして下さり
ありがとうございました。

またよろしくお願いしまーす。




スポンサーサイト

カテゴリ: ペロと美容院

コメント

おはよよよー。

いよいよ活動開始だねー。
今年もどうぞよろしくねー。

おー。
ペロママ、トリミングに行ってきましたか。
来週のために、やっぱり行っといた方がいいかな。
ちょっとは小綺麗にしとかないと、
はじめましてのPさんに失礼かしららら。

よし。
ワタシもトリミングしてこよう。

来週会うとき、
ペロママが、髪をぐるんぐるんに巻いて、
つけまをばっさばっさいわして来たらどうしよう ^^

でも、見たい気もするー。
絶対かわいいよー。

あ。
でも、ダメだー。
支度に時間かかって遅刻しそうだもんね ^^

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2016/02/18 07:25 * edit *

え~
使用前と使用後(違うか)
巻き髪
見たかったなあ
ワンコOKの美容院
こっちにもないかなあ
一緒に行きたいなあ
ペロっち寛いでるね(*^_^*)

URL | きり #-
2016/02/18 07:40 * edit *

巻き髪したとこをのせなくてどーする!(笑)見たかったわ(o´・∀・`o)
あたしはホットカーラーもヘアアイロンも持ってるけど・・・・うん、持ってるだけ(笑)(笑)ほぼほぼ使ってない。
あれは、超器用な人でないと使いこなせない代物よ!!
でも、ペロママはお洋服作ったりできるんだから、もしやめっちゃ上手にできるのでは?・・・・買っちゃいなよ・・・・やっちゃいなよ(笑)(笑)

URL | ナナママ #-
2016/02/18 09:11 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さんこんばんははははーん。

やっと私のブログも年が明けました 笑。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。

ちび子さんもそろそろトリミング?
ちび子さんはいつもキレイにしてるよー。
小汚いちび子さんなんて見たことないよ。
私は家にいるときは小汚いかも 笑
pさんと遊ぶの楽しみだねー。

巻き髪&つけまか。
したことないなー。
合う服と体型持ってないよー。
かわいいかな。似合うかな。

うん。大遅刻の可能性大だよ。
しかも収集付かなくなって頭が大爆発状態で駆けつけるよ。きっと。
方向音痴の上に支度に時間がかかるって
朝3時とかに起きなきゃいけなくなるね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2016/02/19 00:00 * edit *

きりさんへ

きりさん、こんばんは。
使用前使用後って 笑
◯ートネイチャーみたいじゃないですかー。
はげらっちょじゃありませんよ。

巻き髪見たかったですか。
超女子力上がった気がしましたよ。
巻き髪なんてめったにしないのでキネンに写真に撮ろうと思ったのですが、
うまく撮れなくて断念しちゃいました。

きりさん地方にワンコと一緒に美容院に行けるところ
ないのですね。そっかー。
宣伝はしてないけどOKのとことかありそうですけど、
カットも上手なとこがいいですしね。
ムズカシイですよね。
…千葉まで通っちゃいます? 笑

URL | ペロっちママ #-
2016/02/19 00:11 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん、こんばんは。

巻き髪をキネンに写真に撮ろうと思ったんですよー。
(そのくらい人生で巻き髪をしたことがない)
でもうまく撮れなくて断念しちゃった。
ああ女子力の上がった私をナナママさんにも見せたかった。
超かわいかったのに(嘘 笑)

ナナママさん、ホットカーラーもヘアアイロンもお持ちなの?!
超女子力高いじゃないですか!!ほぼほぼ使ってないようだけど 笑 
私もナナママさんの巻き髪見たいー。見たいー。

もしかして以外と上手にできるのかな。
そうなのかな。買っちゃったらやるのかな。
買っちゃおうかな。
…いやきっと買って満足して終る。自信あり 笑。

URL | ペロっちママ #-
2016/02/19 00:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/627-3cf25614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

