Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

あーたんのお家でクリスマス会。 

あーたんのお家で
毎年恒例のクリスマス会をしました。




なぜにみんなが閉め出されているかと言うと


PC255550.jpg

クリスマスのごちそうのセッティングをしていたから!
超美味しそうな素敵なごちそう!

あーたんママがお友達から頂いたんだって。
すごいねー。

目の前にあったら間違いなくヒト用だと思っちゃう。



ワンコたちの記念写真といえば、
どうしても毎年同じ服装になっちゃうのよね。

PC262802.jpg
※これがいつものペロのトナカイの衣装です。


イベントの服は1つで十分だし。

なので今回は100均で小物を用意してみたよ。


PC255557.jpg

24日に買いに行っちゃったものだから、
サンタ帽が2つしかなくてね。

カブくんには漫才師のような蝶ネクタイにしてみたよ(笑)

サンタ帽はヒト用なので、
ピンや鎖の飾りは外してゴムを縫い縫い。

この一瞬の記念撮影のために情熱を注ぐよ!(大げさ)


撮り終わったあとはお待ちかねのごちそうです。


PC255566.jpg

みんな勢い良くガツガツ食べて、
あっという間になくなっちゃった。

美味しかったね。
素敵なごはんをごちそうさまでした。



えっと。。言いにくいのだけど。。

…ごちそうを食べ終わったら
もう一回お写真撮らせてね。


まずはペロ。

PC255572.jpg

ペロのトナカイ感がすごい。
似合いすぎ(笑)



お次はペロとあーたん。

PC255579.jpg

なんと!ペロとあーたんの目線をもらえたよ!
クリスマスの奇跡じゃ!!(大げさ)

この写真は永久保存版だなー。



次はカブくん。

PC255584.jpg

カブくん若いなー。
もうすぐ17歳に見えないね。

それにしても漫才師蝶ネクタイがよく似合う!



ラストはあーたんサンタ。

PC255588.jpg

あーたん、かわいいー。
サンタ帽も似合っていてかわいぞ。

あ、ポロンちゃんは寝ていたのでソロ写真はなしです。


来年のクリスマス会はどんな衣装にしようかな?
なんて毎年考えるのも楽しいカモカモ。(おらは衣装いらない!byペロ


あーたんママ、素敵なクリスマス会に
ご招待頂きありがとうございました。





<おまけ>

さっきからずっと写真に写ってるスノーマンなのに

PC255594.jpg

なぜかいきなり警戒。

今さら不審だって気がついたらしいよ。
気がつくの遅すぎ(笑)


PC255595.jpg

そうあーたんの言う通りただの置物ですから!
残念!


スポンサーサイト

カテゴリ: あーたんち

Trackback: --   Comment: --