Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行ったよ(後編) 

前回の続きです。


日もすっかり沈み
イルミネーションがさらに輝きを増す時間に。




それに伴い写真の難易度もUPUP。


PC185465.jpg

写真は真っ暗。
写真編集でMAX明るくしてこれ。

…これは無理だなとあきらめた瞬間でありました。




写真も前回同様セピア?キイロ?
回想シーンのような写真ばかり。

ひどい写真しか撮れない私とあーたんママ(一緒にする 笑)


20151218恵比寿イルミ

撮ったひどい写真にセリフをつけて
見せあうカオスな状況に。



ちび子さんはイルミネーションをキレイに撮るために
設定を合わせていてね。

PC185479.jpg

その姿がかっこいいなーって
ぼーっと眺めてましたよ。(ダメ人間)



有名なバカラのシャンデリアも
私の手にかかれば

PC185484.jpg

やっぱりキイロ。



夜ごはんまではお店を覗いたり
ストーブのそばでのんびり。

PC185515.jpg

空腹は最高のスパイスなのだ。

風もなく、すごく寒くもなくいい日でしたよ。
晴れ女のこなちゃんとあーたんママのおかげだね。


PC185498.jpg

あーたんはスモークターキーを
食べたいって言ってたよ。(確実)

夜ごはんまではお肉のおやつで小腹を満たそうね。




夜ごはんの時間になったので
アナログカフェに移動。

これまたリサーチ力の高いちび子さんが
見つけてくれて予約してくれました!


ワンコごはんはないお店なので

PC185527.jpg

あーたんママが持参してくれた
ごはんをいただききました。(お店の方に了承済み)

お写真はないけどみんな美味しそうに食べてましたよ。
あーたんママ、ごちそうさまでしたー。



偶然にも私たちの前菜も

PC185528.jpg

キッシュでした。
なんかちょっと嬉しい偶然。


PC185531.jpg

美味しかったなー。
楽しかったなー。
 

お誘いされなかったら一生、
恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを
見に来ることがなかったかも。

あーたんママ、お誘いしてくれてありがとうー。
ちび子さん、いつもお店をリサーチして予約してくれてありがとうー。

とっても素敵な思い出になりました。


…それにしても
私のカメラはキイロの雰囲気がお好きだなー。




ご一緒してくれたのは
キラキライルミネーションの素敵写真を撮ってくれた
こなつとじぃじのこなつちゃん、ちび子さん

写真はどよーんだったけど(笑)オモシロブログ
chaらんpoらんのアロアちゃん、あーたんママ

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

しかしひどいなー(笑)

あの時点で、新しいカメラを買いたいと算段している自体が
私たちはダメ人間なのだ。ははは。(汗)

あれっ? あーたんもマッチを売っていたのかー。
きっとあれはペロっちのマッチに違いない。

いい思い出が出来た~
来年も同じ写真撮るんだろうな。
たとえカメラを変えたとしても(爆)

URL | camp-k #-
2015/12/28 00:23 * edit *

camp-kさんへ

でしょ?ひどいよね。
もうキイロ祭りだよー。
どうしてこんなにキイロなのか。
あーたんママのはどよーんでも(笑)キイロではないのにね。
カメラによってずいぶんちがうよね。
たしかに。カメラのせいにすること自体ダメ人間かも(笑)

ありゃ?忘れちゃった?
最初はあーたんの写真見ながらマッチ売りしてたのよー。
でもペロの方が悲壮感?しょんぼり感?がダダ漏れてて
このセリフが似合うね(笑)

お誘いしてくれて本当にありがとです!
いい思い出になりましたー。

URL | ペロっちママ #-
2015/12/29 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/621-9c18eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

