Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行ったよ(前編) 

先日のこと。

こなつちゃんあーたんと一緒に
クリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。


恵比寿ガーデンプレイスですよ!
オシャレスポットですよ!

恵比寿ガーデンプレイスに来たの人生初。
ワンコたちと夜のお出かけも人生初。




オノボリさん丸出し?
昼のツリーまで撮っちゃった。


でも本番は夜!

それまではカフェでのんびり日が暮れるのを待つことに。


ちび子さんがリサーチしてくれたカフェ
ディキシーダイナーに行きましたよ。


PC185445.jpg

こなちゃん、キラキラ楽しみだねー。


PC185432.jpg

あーたんママがイルミネーション見に行こうって
誘ってくれたんだよね。

嬉しいねー。楽しみだねー。



さてさて。何食べよう。

実は朝ちょっぴり食べてきただけなので
お腹ペコペコ。


PC185430.jpg

ペロはいつもと同じ量を食べてきてるから。(そこじゃない)

あ、ワンコメニューはありません。


PC185448.jpg

夜ごはんが食べれなくなっちゃうので、
みんなでパンケーキをシェアしたよ。


PC185450.jpg

そんなキラキラした目で見られたら
食べにくいよ。。



お隣の席には6ヶ月のフレブルちゃんが。

PC185440.jpg

とってもかわいいお顔のおりこうさん。(お顔撮れてないけども)

みんなでメロメロになりました。
フレブルちゃんとってもかわいかったなぁ。


PC185442.jpg

こっちのかわい子ちゃんたちには
お肉のおやつをあげようね^^

おしゃべりしているうちに日が暮れてきたので、
早速イルミネーションを見に行きましたよ。


事前にちょこっとイルミネーションの撮り方を
調べてみたけども。とっても難しそう。

カメラを見ると夜景&人物という設定があったので
それに頼ることに。

…でもイルミネーション撮影はそんなに甘くなかった!


暗くてほぼ全滅。
黄色い写真ばかり量産されました。。汗


…でも載せるもん。


PC185454.jpg

編集で色と明るさを調節してみても
キイロの世界から離れられず。


PC185455.jpg

こなちゃんもあーたんも震えてないのに
ペロだけガクブル。。男の子頑張れ。


PC185458.jpg

こなちゃんありがとね。


こなちゃんとツリーは
こなちゃんの支え係に徹しましたよ。

…撮れても黄色なんだもの 涙。




後編へ続く。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

こんにちはー。

我が家だけかと思ったら、
結構みんな夜のお出掛けってしてないのね。

夜デート、楽しかったねー。
あーたんママさんに誘っていただいてよかったねー。

キイロの世界、なんだかムーディーで幻想的。
これ、夜景モードなの?
いいじゃなーい、全然ありー。

後編は?
年内に更新する?
あーたんママさんは、クリスマス記事も超スピード更新してたぞ。

ペロママ、がんばれ!

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2015/12/27 09:09 * edit *

ちび子さんへ

こんばんはー。
楽しかったねー。
そうなの。ペロも私も初めての夜のお出かけだったよ。
ペロとイルミネーションどころか、
ダンナさんともほとんど行ってない気がするる 笑。
ホントあーたんママが誘ってくれたおかげだね^^

ありゃ?キイロ素敵?ありがとうー。
カメラで見たらホント暗くてやばばって思ったの。
色や明るさはいじったけどそれが良かったのかな。

あーたんママすごいよねー。
年内、クリスマスの記事は頑張るぞ。
年明けたら場違いだもんね。。汗
ペロのお誕生日から今までの写真編集
まったく追いつけなかったなぁ。。
ちび子さんから頂いたお誕生日プレゼント
ご紹介が遅れててごめんね。。

URL | ダメ人間ペロママ #-
2015/12/27 19:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/619-b8ade1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

