Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

車山高原旅行4日目はまきば公園へ。 

車山高原旅行4日目。


帰りがてらにごはんを食べよう。
なににしよう?カレーにしよう!ってなりました。

ダンナさんの希望でヴィラ・アフガン



…行ったのだけど。。

テラス席はなくなっており
ワンコ同伴不可になってました。。汗

しょんぼり。



キモチを切り替えて向かった先はまきば公園
ペロのお散歩も出来るしね。


まきばレストランで昼食を食べますよ。
ワンコはテラス席可です。


P8264752.jpg

私は初志貫徹でカレーを。


P8264753.jpg

ダンナさんはステーキ丼(だったかな?)を注文。


P8264754.jpg

ペロのごはんはないけど、
昨夜の残りの鹿肉のボイルを食べようね。


P8264757.jpg

残念ながら曇り空。
お天気が良かったら気持ちよかっただろうなー。


P8264758.jpg

ごはんの後はお散歩へ。

まきば公園には動物さんたちもいますよ。


P8264759.jpg

ペロも気がついた様子。

お馬さんかわいいね。ペロっち。


P8264760.jpg

なにやら気配を消して通り過ぎようとしてました 笑。


P8264762.jpg

動かないため捕獲。
なんて顔をしてるんだか。


動物さんたちから離れたとこでは
スタスタクンクン興味深そうに歩いていたので、
お散歩は楽しんでいたよ(たぶん)



3泊4日の車山高原旅行もこれにておしまい。

涼しくて自然がたくさんあってごはんも美味しくて
とても楽しい旅行でした。

また行きたいなー。



完。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

