Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

3泊目もペパーミントジャムさん。 

3泊目もペパーミントジャムさん
連泊ですよ。




持参のペロごはんは
豚軟骨とパプリカのパスタ…かな(た、たぶん)


旅行ですもの。お休みですもの。

P8254737.jpg

弱くても飲みます!

本当はシャンパンやワインを開けたかったのだけど、
弱い者二人でフルボトルは厳しいもんね。



3日目の夕食もとっても美味しかったー。

食べることに集中しちゃって

P8254741.jpg

写真はコーンスープのみ 汗。


このコーンスープがこれまた絶品!

取りたてのトウモロコシ本来の甘みがするよ。
今まで食べたコーンスープの中で一番美味しかったなぁ。

連泊でもメニューが違って楽しめましたよ。


美味しい物を食べれるってホントに幸せ。



ワンコ用メニューに鹿肉のボイルがあったので、
ペロにも注文。

P8254738.jpg

写真は撮り忘れたけどね。

全部は多すぎるから半分は明日にね。



P8264747.jpg

翌朝も元気に起床し朝ごはーん。


P8264744.jpg

持参のペロごはんは肉団子とチーズのリゾット。



私たちの朝ごはんは

P8264745.jpg

イングリッシュマフィンのサンドイッチ。

好きな具を挟んで食べるよ。
これもとっても美味しかったなぁ。


素敵なご夫婦にお見送りして頂き
宿を後にしましたよ。

2日間お世話になりました。


車山高原旅行も最終日。
お名残惜しいけど自宅に帰りますよ。

途中にお昼ごはんとお散歩をしながらね。



続く。(次回ラスト)
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --