Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2泊目はペパーミントジャムさん。 

たくさんお散歩した後は

2泊目と3泊目のお宿の
ペパーミントジャムさんへ向かいましたよ。




外観は撮り忘れちゃったけど、
外観も内装もナチュラルな雰囲気の素敵なお宿です。


P8244683.jpg

清潔感のあるシンプルなお部屋でしたよ。


P8244684.jpg

お散歩でお疲れの1人と1ワンは仲良くお昼寝。

そんな辛そうな体勢で寝ないで、
ベットで寝たらいいのにね 笑。



ヒトもワンコもお待ちかねの夜ごはん。

P8244689.jpg

こちらのお宿はワンコごはん持参です。

ペロのごはんは冷凍の真空パックごはんを持参して
レンジでチン。

レンジは共用で自由に使えます。

この日のペロごはんはソーセージのパスタにしたよ。



私たちはね

P8244685.jpg

信州りんごのワインでかんぱーい。
甘くてジュースみたいに飲めちゃってキケンな飲み物です。


ここのお料理はお野菜がとっても美味しい!

P8244686.jpg

どれも美味しくてね。


P8244690.jpg

写真を忘れて食べちゃった。てへへ。

初日は撮らなくっちゃって覚えてたんだけど。
どんどん写真が少なくなっていくよ。


あいかわらずちっとも参考にならない旅行記で
ごめんなさい。


P8244691.jpg

防水シートはベットで一緒に寝るための
我が家の旅の必需品。

ゆっくりおやすみね。




3日目の朝ごはん。

P8254692.jpg

ペロは豚ひき肉のあんかけうどんだよ。



私たちの朝ごはん。
今度こそ間違いなく時間通りに着席。

P8254695.jpg

手づくりパンがとても美味しかったなぁ。

一週間くらい泊まって毎日違うごはんが食べたい。
いや住みたい。




続く

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

