Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お昼は香草庵さんと御泉水自然園と。 

ペロがたくさんお散歩を楽しめる場所の前に

お昼は香草庵さんに来ましたよ。

ワンコはテラス席OKです。




信州といえばお蕎麦だよね。

お蕎麦大好きー。


P8244638.jpg

自然いっぱいのテラス席のため
途中、虫さんや鳥さんがご挨拶に来ますよ。


P8244640.jpg

2人とも冷やし鴨南蛮を注文。

濃いめのきりっとした汁で細めのこしのある麺でしたよ。
美味しく頂きましたー。




次こそペロが楽しめるお散歩コースに。


P8244648.jpg

ゴンドラに乗って行くのだ。

こなつちゃんが楽しそうにお散歩していた
御泉水自然園に行きますよ。


P8244649.jpg

涼しくて気持ちいいねー。

夏は暑くて長くお散歩出来ないから
たくさん歩こうね。


P8244656.jpg

おお。楽しそうだ。
ペロが楽しそうだと私も嬉しいぞ。


P8244662.jpg

頼もしいけど
そこけものみちじゃないよね?



川のせせらぎが聞こえてくると

P8244669.jpg

こうなるよ。。汗

年齢とともにどんどんひどくなってるような。。
水嫌いはどうやったら治せるのだろうか。。



御泉水自然園は広くてね、全部は全然回れなかったよ。

アップダウンがあって
ヒトもかなりいい運動になりました。


P8244657.jpg

涼しいおやまの上のお散歩はとっても楽しかったね。

近くにこんな素敵なおやまがあればいいのになー。




続く

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

