Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

赤煉瓦さん朝食と車山高原の山頂と。 

車山高原旅行2日目の朝。

赤煉瓦さんの朝食ですよ。



ペロの朝ごはんも用意して下さいました。
もちろんペロリと完食。


私たちもお楽しみの朝ごはん。

P8244598.jpg

なぜかごはんの時間を間違えていて
30分遅れてしまったよ。。

せっかく美味しい状態で食べれるように
用意して下さってるのに。。なんておバカなんだろう。

でも美味しくいただきましたよ。
ブラムの自家製ジャムとっても美味しかったなぁ。



ごはんの後はペロさんとお散歩。

P8244599.jpg

高原の朝はさわやかで気持ちがいいね。



お宿に戻るとペロが必ず立ち寄る場所

P8244601.jpg

それはレストラン。
もうこれは初日から。

お宿の方がとっても優しくしてくれて、
ごはんも作ってくれたからかな。


「お部屋に行こう」って言ってもね

P8244603.jpg

この通り 笑。


ペロがお宿とスタッフの方に
こんなになじんだのは初めてかも。

ペロのお気に入りのお宿だったのかな。




赤煉瓦さんをチェックアウト後は
車山高原に向かいましたよ。

P8244609.jpg

展望リフトに乗って山頂に向かいます。


P8244614.jpg

抱っこかキャリーバッグで
ワンちゃんも一緒に乗れるよ。(大きさ制限あり)


山頂は寒いくらい涼しくて
雲の中?周りが白かったな。

P8244625.jpg

なぜか写真を撮ろうとすると雲が多くなる不思議。


山頂記念の写真はタイマーで。

P8244620.jpg

もちろんうまく取れるわけないよ 笑。
しかも背景も真っ白である。


でも涼しくて見晴らしもよくて気持ちよかったね。


P8244636.jpg

なんて渋い顔でこちらを覗いているんだか 笑。


ごめんごめん。

山頂は岩場が多くてあまりお散歩が出来なかったけど、
今度はペロがたくさんお散歩を楽しめる場所に行くよー。




続く

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --