Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1泊目はオーベルジュ赤煉瓦さん。 

前回の続きです。


車山高原1泊目のお宿は赤煉瓦さん。

夕食の時間になったのでレストランに行きましたよ。


まずは地ビールにてかんぱーい。



私たち夫婦はお酒が弱いよ。

毎日は飲まないけど
でもたまには飲みたいのだ。


こちらのお宿は基本ワンコごはんは持参です。

けれど普段手作りごはんの子はご相談下さいって
ホームページに書いてあってね。

お伺いしてみたら
「うちのワンコと同じリゾットでよければお作りしますよ」と!

嬉しすぎる!


P8234579.jpg

車山高原の美味しいお野菜の入ったリゾットだよ。
わー。ごちそうだー。

お代をとって下さいとお願いしたのだけど
ついでですからと受け取って頂けなさそうだったので
お土産を持参させていただきました。


P8234577.jpg

ペロっち、よかったねー。


P8234588.jpg

どうして食べてるところを
尻から撮っちゃったのかな。謎である。

とっても美味しかったみたいで
ペロリと完食。美味しかったね。



私たちもお待ちかねの夕食だよ。


P8234584.jpg

焼き茄子の和風ゼリー寄せ。


P8234589.jpg

オードブルの盛り合わせ。


P8234591.jpg

冷製コーンスープ。


P8234592.jpg

黒毛和牛のわさびステーキ&
春菊とお揚げのサラダ&ごはん。


P8234594.jpg

ラズベリーチーズケーキ&
桃のフローズンヨーグルト。

どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

ダンナさんも美味しく完食。
大盛りスタミナ丼食べたのを激しく後悔してたけど。

だってたしかあれ食べたの14時〜15時くらいだもん 笑。


P8234593.jpg

厨房を見つめるペロっち。

ペロのデザートは残念ながら来ませんよー。



続く。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

