Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

つきあってあげました。 

おらペロ。
こんなすがたでしつれいします。
あーちゃんにさせられました。(あーちゃんはペロっちママのことですよー。)

DSC_0486_convert_20110615002719.jpg

あーちゃんはむかしからおらにかぶしたがります。
そうしてひとりでかわいいってもりあがってるの。
ばかだよね。


DSC_0487_convert_20110615002801.jpg

しかたないからつきあってあげるの。
でもカメラはみてあげない。


DSC_0488_convert_20110615002826.jpg

ぜったいみないし。






…あっ!にんじんボーロくれるの?
やった!
でもおらてきにはとさかチップきぼうです。




…とさかチップはもらえませんでした。
ボーロを2つもらったのでだいサービスです。


DSC_0489_convert_20110615002852.jpg

おらもうすぐ1さいだからえらいのです。
あーちゃんのおとなげないあそびにもつきあってあげてるのです。





…えらいおらにとさかチップあげたくなったよね?

(ペロっち、お昼に食べたじゃん!)


DSC_0490_convert_20110615002916.jpg

ちっ。けちんぼ。



カテゴリ: ペロのつぶやき

コメント

あらま、かわいいよー。
似合ってる(褒めてるんですよ~!)
まんざでもない表情に見えますが。。。
ペロっち、されたまま? 

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/06/15 19:18 * edit *

あ、今日でペロちゃんちょうど生後11カ月ですね。
おめでと~\(^o^)/
ほっかむり姿も似合ってるよi-80
私もかぶりものさせたいんだけど、うちのわんこたちは暴れて抵抗するので失敗するんです。
かぶったらおもしろいだろうに~(飼い主のおもちゃ?)

URL | なかみ #-
2011/06/15 20:20 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

ありがとうございますーi-80
似合ってますかi-278
ほっかむりかわいくて時々やっちゃいますi-80
ちょっと抵抗したりもしますけれど、わりとされるがままかもです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/15 22:33 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますーi-80
ペロも今日で11ヶ月ですi-179
来月の誕生日どうしようかなーと今から楽しみですi-185

ほっかむりかわいいのですi-176
ペロっちは災難なことに昔からされてますi-278
あ、ペロっちにもおやつがもらえるメリットはありですよ♪
まりおくんともこちゃんはだめですか!
ふふ。…想像できちゃいますね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/15 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/61-d778e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

