Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2015年夏の旅行は車山高原へ。 

こんなに寒くなったのに
今さら夏の旅行のお話です。


今年の夏の旅行は絶対に避暑地で
お散歩三昧ライフを満喫したい!

ということで

行き先はこなつちゃんが楽しいと言っていた
車山高原にしましたよ。




我が家の旅の始まりはいつも
ちび子さんから頂いたアロハシャツ。

理由は夏の旅行感が出るからなのだ。

着てたら必ずそのシャツかわいいですね
って言われるよ。


P8234544.jpg

サービスエリアにて休憩タイム。
どこのサービスエリアだったかは不明。(忘れた)


肉祭りだかなんだかをやっていて、
ダンナさんがやけに気合いを入れて買いに行ったよ。


超大盛りのスタミナ丼を買ってきたんだけどね、
そのお店がペロ地方が本店だってネットで発見して
ショックを受けてました。


ここまで来てまさかの地元のお店ごはん 笑。

そう!これがペロ家だ。


P8234547.jpg

ぷぷぷ。旅に笑いは必要さ。


P8234548.jpg

そして私もまた
ここまできてスタバチョイス。

今食べたら夜ごはんに響くからね。

ペロは持参のお水でね。




1泊目のお宿はオーベルジュ赤煉瓦さん。

P8234549.jpg

赤煉瓦の温かい雰囲気のお宿でしたよ。


P8234550.jpg

ここはラウンジ。

P8234552.jpg

ベットルーム。


P8234551.jpg

ソファもあったよ。



チェックイン後夕食まで時間があったので、
ペロとお宿の周りをお散歩に。


P8234565.jpg

涼しくてとっても気持ちが良くて
ペロもいいお顔。

車はあまり得意じゃないペロだけど、
一緒におでかけは大好き。(というかお留守番が嫌い。)

暑い夏はなかなか長いお散歩はできないから、
避暑地でたくさんお散歩しようね。


P8234567.jpg

おお。ガスで真っ白。

さてさてそろそろお宿に戻ろうか。


P8234575.jpg

旅行の前日ギリギリまでお仕事を頑張ってたから
お疲れちゃんなんだよ。

ごはんまでゆっくり寝かせてあげようね。


私が運転変わるよって言っても変わってくれないんだよ。

…そんなに怖いかな。私の運転。。



続く。

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

