Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

BONDI CAFEで七五三お祝いランチ(後編) 

お祝いランチの続きだよ。


お蕎麦さんの赤フンに興味を示したのは



あーたんでしたー。



PB185257.jpg

なんだか興味を示していて
こんな写真がたくさんあったよ 笑。

珍しかったのかな?ぷぷぷ。


あら?
ちび子さんの手の位置がなんだかいやらしいぞ 笑。


PB185277.jpg

ぷぷ。
あーたんもママに作ってもらっちゃう?




あんなにランチをモリモリ食べたけど
デザートは別腹ですよ。


PB185287.jpg

本当はワンコたちにもデザートを
用意しようとしたんだけどね。

配送の手違いで再配達も間に合わなかったの。。

しょんぼりだよ。。


PB185283.jpg

あーたんのお誕生日もあったし
お誕生日と七五三のお祝いにと思ってたのにね。

楽しみにしてただけにすごくガッカリ。。

デザート用意するねって言ってたのに
みんなごめんね。。


PB185281.jpg

みんな優しいね。ありがとね。

後で配送するようにお願いしたからね。
待っててね。



…でもヒトはデザートをいただくね(鬼)


PB185319.jpg

フルーツたっぷりのパンケーキ美味しかったなー。
※注)みんなで食べました。


他にもデザート2品あったけど
お写真撮り忘れちゃった。


PB185304.jpg

デザートでテンションが上がったわけじゃないよ。


「あーたんかわいいねー。」
って言ったらこうなったんだよ。

うふふ。かわいいなー。


PB185306.jpg

「こなちゃん、かわいいねー」って言ったら
こなちゃんもとってもかわいくちょこちょこ動いてましたよ。

かわいいって言葉はみんな大好きな
言葉だよね。

だっておばちゃんになっても嬉しいもん。


そうそう。

PB185315.jpg

ペロっち、犬生初めて?外国の方に声をかけられました。

ペロさんネコさんだと思われたみたい 笑。

外国のネコさんはこんな感じなのかなー?


色んな話しをしてたくさん笑って楽しい時間はあっと言う間。
ソファ席も居心地良くてついつい長居しちゃった。

こんな素敵カフェが近くにあったらいいのにな。


またみんなでワイワイしようね。



スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

うわー!いっぱいアップされてるー!
お蕎麦さんのカワ面白い写真いっぱいありがとー!
ふんどし撮っててくれたんだね。嬉しいー。
七五三楽しかったし、カフェも楽しくて美味しかったね。
わたしの人生に滅多にないオサレタイムを過ごせたよ。
可愛いペロっち、可愛いペロママ、7歳の七五三もきっと一緒に祝おうね。
その頃は楽さんも少しは制御がきくようになって。。いればいいんだけど。
楽のお熱で心配させてごめんね。
怪獣付きで良かったら、2年後じゃなくまた遊ぼうねー。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2015/11/29 09:17 * edit *

かわいいペロママへ

更新早ーい。

どうした?!ペロママ。
これで力尽きて、
またしばらく更新が止まるんじゃなかろうか。

でも、来月はまたイベントがあるからね。
それまでに夏の旅行記書いておかないと、
来年に持ち越しになっちゃうぞ。

あら、イヤだ。
お蕎麦さんのおちり触ってるトコ、撮られてたのね。
これはね、「おちり持ち上げの刑」といいます。
4年前かぼすさんに教わりました。
http://konatsuji.exblog.jp/14440956/

こういうカフェ、千葉県にもあるといいのにねー。
長居し過ぎて、ランチも夕飯も食べちゃいそう。

今年も残すとこあと1ヶ月。
来年もこなつと遊んでねー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2015/11/29 17:53 * edit *

かぼすさんへ

えっへん。がんばったよー。
ふんどし姿、もっとキレイに鮮明に撮りたかったのに
ムーディになっちゃったよ。残念無念。
ね、とっても楽しかったし美味しかったね。
私一人だったら一生こんなオサレカフェには縁がないよ。
一緒に遊んでくれてありがとー。

カワイイって言ってくれて嬉しいけど、
なんかネタになってきてるような。。 笑

うんきっとね。
みんな元気で7歳の七五三も一緒にお祝いしようね。
ガックンとまた一緒にお祝い出来たら嬉しいよ^^

ガックンのお熱長くて心配だったね。。
よくなって本当によかったよ。
怪獣ガックン付きが嬉しいよ^^
仕事と家事と育児とで大変だと思うけど、
2年後じゃなくまた遊んでねー。

URL | ペロっちママ #-
2015/11/29 20:24 * edit *

ちび子さんへ

ぜいぜい。力尽きる5秒前でござる。
一気に書き上げたよ。頑張った。私頑張った。(うざい)

私の目標は今年のお誕生日から現在までを
年内追いつくことなのだ。
でも追いつけるかな。。力尽きる5秒前だからな。。

おちり上げの刑なんだね。
私、てっきりセクハラかと思ったよー笑。
過去記事見たよ。こな蕎麦さんたち幼いねー^^
とってもかわいいー。でも今もとってもかわいいー。
おばあちゃんになってもぜったいにかわいいー。

とっても居心地のいいカフェだったね。
ごはんも美味しかったし。
近くにあったら絶対入り浸る自信があるよ!
うんうん。ランチも夕飯も食べちゃいそうだ 笑。

ん?ちび子さんもう年末の挨拶?
さてはもう私がブログ更新しないと思ってるね?笑。
こちらこそ来年もペロ&ペロママと遊んでねー。

URL | ペロっちママ #-
2015/11/29 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/604-fc6b5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)