Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おさるが一番。 

今日は大好きなおもちゃのこと。
ペロっちの1番大好きなおもちゃ。
それはおさるです。

おさる以外は日替わりで遊びます。
日替わり組の中にもランクはあるようで、ちっとも遊ばないものも
たまごちゃんも日替わり組のランク上位なのです。

同じパペットでもイルカちゃんよりおさるが好きみたいです。


20110613ペロ1_convert_20110613210353


そうなのです。
毎回おもちゃの山からおさるを出します。


20110613ペロ2_convert_20110613210435


ペロっち楽しそうだねぇ。
でも毎回だと私も飽きちゃうよ?


20110613ペロ3_convert_20110613210511


今回のカメラマンはだんなさん。
おさる担当はペロっちママです。
なぜだかわかりませんがおさるは私と遊びたがります。
そんな変わらないのにね?


?10613ペロ4_convert_20110613210540


ペロっちは飽きずに毎日おさると遊びます。


20110613ペロ5_convert_20110613211538


20110613ペロ6_convert_20110613210618


…もういっぱい遊んだよね?
ペロっち、もういいかなー?
私も疲れたよー。


20110613ペロ7_convert_20110613210658


………。
ええっ?!
うそでしょ?いっぱい遊んだよー。

ほら、おさるも疲れてるし。
週休2日はお休みあげないと労働基準法違法だしね?(笑)


20110613ペロ8_convert_20110613210733


ペロっちハッスルするときもしないときもおさると遊びたがります。
ほかのおもちゃとも遊んであげてね?
…できたら一人でも遊んで欲しいペロっちママなのでした。




カテゴリ: ペロの日常

コメント

こんばんは(^o^)/
ペロッち君!楽しそうですね~v-411
おもちゃの山・・・いっぱいありますね~♪
リヨンのお気に入りは・・・たまごちゃんです。
最近はあまり遊ばなくなってきましたぁ~
年かしら???
ペロッち君は・・・まだまだこれからだもんね~いっぱい遊んでね~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2011/06/13 22:21 * edit *

おさるくんがペロちゃんのお気に入りなんだね。
色がわんこに似てるからイルカくんより気に入ってるのかな?
ひとりよりもママさんと遊ぶのが楽しいからおさるくんのおねだりするんですよ~i-179
そうそうかまっていられない時もありますけどねi-201
がんばれ、おさるくん&ママさんi-199

URL | なかみ #-
2011/06/13 22:51 * edit *

ペロっち君、楽しそうですね!
ほんと、オモチャの山ですね(●^▽^●)すごい(◎▽◎)

うちのチャチも、お気に入りのブタぬいぐるみ
で遊んであげると、噛んだり腹ばいになったりしてますー(●^▽^●)
同じだねー(●^▽^●)

URL | チャチパパ #-
2011/06/13 23:21 * edit *

リヨンママさんへ

おもちゃの山なのですー。
ペロが楽しそうに遊ぶものでついつい買ってしまって…
この山ができました(笑)
しかもおもちゃが壊れないのでどんどん増えるのですi-235
リヨンちゃんはたまごちゃんなのですねi-179
たまごちゃん人気高いですよね!

URL | ペロっちママ #-
2011/06/14 09:57 * edit *

なかみさんへ

やっぱりイルカよりおさるの方がわんこたちに近いからでしょうかねi-179
毎回だと私が飽きてきちゃって(笑)
だんなさんにパスしてもちょっと遊んだら私のとこにきてじっと見られるのです…。
なぜ私?!って感じですi-229

URL | ペロっちママ #-
2011/06/14 10:02 * edit *

チャチパパさんへ

チャチくんはぶたのぬいぐるみなのですねーi-237
ふふ。同じように遊びますか!
わんこそれぞれにお気に入りがあっておもしろいですねi-179

おもちゃの山、これからも高くなることでしょう(笑)


URL | ペロっちママ #-
2011/06/14 10:07 * edit *

うちにもこのおもちゃありますよ~。
うちのは3代目ですけどね。(^^;)
ぺロ君もたくさんおもちゃ、持ってますね。
私もついつい買いすぎて、
似たようなものばかりたくさんあります。
でも、はっちは歯ごたえがないとダメなんだけど・・・。

しかし、はっちの小さい頃に極似。
横顔なんて、そっくりですもん。(^-^)
ぺロ君は、右耳がたれてるんですね。
はっちは左側。
片耳たれヨーキーで、一緒ですね。
なんか共通点が多くて、嬉しくなっちゃいます。

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/06/14 12:22 * edit *

ぱっちさんへ

コメントありがとうございますi-237i-178
はっちくんもおさるもってるのですねーi-179
3代目ですか!さすがはっちくんi-189

うちのだんなさん、はっちくんとペロを間違ったこともあるのですよーi-179
体重も同じ位のデカヨーキーちゃんで片耳たれで表情豊かでi-80
しかも左右逆のたれ耳がつぼですi-179
はっちくんの「はーい」かわいいですねi-80
もしよかったらまた遊びに来てくださいねi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/06/14 17:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/60-c8731d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

