Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコOKの美容室。 

去年の5月頃から
ワンコOKの美容室に行ってます。

メルシーママさんのブログを見ていて、
前から気になっていた美容室なのだ。


前回行ったのが8月の末。



ブログオヤスミ中だったので
カメラを忘れ携帯写真で失礼します。




あれから3ヶ月弱。

髪がもさって洗うのが大変に
なってきたので最近行ってきましたよ。


PB125081.jpg

うふふ。
おやつの人が来ましたよ。


看板犬のモカくんだよ。

とってもフレンドリーで元気いっぱい。
無邪気な子供のようにかわいいの。


PB125082.jpg

1年以上も私の美容室に一緒に
来ているのでペロも慣れたもの。

ほぼほぼ
このバッグの中にいますよ。



1年以上も通っているのに
モカくんにびびっているペロさん。

びびりんぼうで逃げてばかりなので、
モカくんにペロ臭を嗅がせてあげたよ。


PB125085のコピー

たしかにコペロだけども 笑。


PB125088のコピー

主におやつとさーちゃんがかまってくれる時に
カバンから出来てきますよ。

あ、後は番犬活動する時も 汗。


PB125091.jpg

こんなイケメンのかわいいお顔で
見られたら断れないぞ。

たくさんお食べね。


PB125093.jpg

そんなこと言わずに
遊んでくれたらいいのにな。



それでもね
ケンカするわけじゃないし

PB125094.jpg

近くでお写真も撮れるんだよ。



…おやつがあればね 笑。



そんなこんなでワンコたちと
楽しい美容室タイムを過ごさせてもらってます。


もちろんさーちゃんは素敵に
カットをしてくれますよ。

パッサパッサの私の髪も生き返りました。


いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす。



ワンコOKの美容室はコチラ→Green Room


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロと美容院

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/597-caeb659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

