Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はじめまして、いちごちゃん。 

8月上旬のこと。


加恋ちゃんち主催のお誕生日会でお会いした
ショコラちゃんとバニラちゃんのママさんから
なんと!ランチのお誘いが!

末っ子のいちごちゃんと一緒に
来てくれましたよ。




いちごちゃん、はじめまして。
かわいいね。かわいいね。


いちごちゃんの入っている
素敵なキャリーバッグはママさんの手作り。

全体の写真を撮り忘れてしまったけれど、
上品で素敵なキャリーバッグだったよ。

販売もしてるんだって。


いちごママさんは
お裁縫もお料理、お菓子作りと
なんでもこなす素敵女子。

尊敬しかない!


しかもお話上手で
人ミシリの私がモゴモゴしてても
次々と話題を振ってくれたよ。

サウイフモノニワタシハナリタイ。。(無理)


P8074501.jpg

お祭りの背景の前でお写真を撮ったよ。

浴衣なのに
ハーネス付けてきちゃったよ。
加恋ちゃんちでも同じこと思ったのに。(おバカ)

次回はカラーにしなくっちゃ。


P8074516.jpg

いちごちゃんの写真、ボケボケだ。。汗
ごめんね。。

うーん。
カメラ変えた方がいいかな。(腕のせい)


P8074521.jpg

モデルさんたちは優秀だったのだけどね。

なにせブログオヤスミ中だったせい?(関係ない)
写真がひどくて。

本来写すべきじゃない後ろの青ビニールが
どれにも写ってるよ。


枚数撮った割に取れ高いまいち。

ワンコたいやき頼んだのも撮り忘れるし
もちろんランチも。

うう。残念すぎる。。


P8074525.jpg

ごめんね。
お付き合いしてくれてありがとうね。


のんびりお話しながら開店時間から夕方まで
居座っちゃいました。


いちごちゃん、いちごママさん、
楽しい時間をありがとうございました。

残念な写真ばかりでごめんなさい。


こんな私とペロですが
よかったらまた遊んで下さいね。

ブログの更新が遅くなって
本当にごめんなさい!



スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

