Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メロディちゃん。 

お友達のメロディちゃん
先月の10月23日15歳4ヶ月で
虹の橋を渡ってしまいました。。




ゆみちゃんのかわいいかわいい
お姫様のメロディちゃん。


P7284472.jpg

かわいいメロちゃんに会えたのが
とっても嬉しくてたくさん写真を
撮ったよ。


P7284475.jpg

ゆみちゃんに「メロの写真ブログに載せてね」って
言われてたのに遅くなってしまってごめんね。

法要と重なってしまって
メロちゃんのお見送りにいけなくて
ごめんね。

メロちゃんにもっともっと
会いたかったよ。。


P7284479.jpg

ママにたくさんたくさん
愛されているメロディちゃん。
とっても幸せだったね。


たくさんたくさん愛していたからこそ
ママはとても辛くて寂しいね。。


P7284480.jpg

あーたんママが言っていたように
いつかまたママのところに戻っておいでね。

ママはきっとメロちゃんだって
わかるから。

その時まで。。
またね。。




カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

