Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

加恋ちゃんち主催7月生まれのお誕生日会に行ったよ。 

まだ7月のお話です。


加恋ちゃんち主催7月生まれの
お誕生日会に行ってきました。


一人では絶対に参加できない人ミシリな私ですが。。

今回メルシーママさんに声をかけて頂き
参加してきましたよ。




前回ご紹介させて頂いた、
メルシーママさんからの素敵な名前入りタオル。

ペロに巻いて
「毛むくじゃらの赤子だね。ふふふ。」と
一人楽しんでおりました。(怖い)


クイズやゲームなど色々な催し物が
あったのだけど、前過ぎて記憶がアヤシイです。


詳細は
メルシーママさん
paddyさん
のところで見て下さいね。(丸投げ)


P7264398.jpg

みんな美味しそうに食べていたのですが、
お写真がブレブレでした。

ごめんなさい><


これでワンコたちのお祝いごはんは終わりと思っていたら


なんと!


P7264408.jpg

豪華なケーキがやってきましたよ。


同じテーブルだったわんちゃんと記念写真を
撮りました。


P7264413.jpg

みんなかわいこちゃんすぎる!


ここからはケーキと名前入りクッキーと一緒に
個別にご紹介。


P7264417.jpg

7月生まれのショコラちゃん、バニラちゃん。
美味しそうなお名前のかわいいチワワちゃん。

ママさんは素敵なワンコキャリーバックを
作っていますよ。


P7264419.jpg

同じく7月生まれのペロ。
気合いを入れて一張羅の浴衣を着てきました。

もうケーキしか見えてない様子。


P7264431.jpg

同じく7月生まれのメルシーちゃん。

とてもかわいいお洋服を着ていて
お姫様なメルシーちゃんにとっても似合ってましたよ。

目線がケーキじゃないところがすごい。


P7264433.jpg

同じく7月生まれのナタリーちゃん。
向かって右のワンちゃんがナタリーちゃんだよ。

アイリーンちゃんもナタリーちゃんも
フルコートのお姫様。
お洋服もお姫様でとっても似合ってましたよ。

アイリーンちゃんの食べ物を見るワクワクしたお顔が
かわいくって個人的にツボでした。


P7264421.jpg

ショコラちゃんバニラちゃんのお友達の
サンジくん。

7月のお誕生日ではないけど一緒にお祝いに
駆けつけてくれたよ。

かわいいぱっちりお目目で見てくれたんだけど
お写真上手に写せなくてごめんね。


P7264445.jpg

うふふ。
バニラちゃんの鼻の頭にクリーム発見 笑。


P7264451.jpg

ショコラちゃんは芸達者。

「ちょうだい」って手を合わせてお願いするよ。
すごくない?!


P7264454.jpg

最後に手づくりのお祝いカードを
頂きましたよ。嬉しいな。


会が終わった後はメルシーママさんとpaddyさんの
お話を伺ったり、少しランで遊んだりして
過ごしましたよ。


paddyさんは初めましてでしたが
気さくな方で明るくて笑顔がとても印象的な方でした。


メルシーママさん、paddyさん、
人ミシリでモゴモゴしてる私におつきあい下さり
ありがとうございました。



最後はみんなで記念撮影。


なのに。。
なぜか距離を取るペロっち。。汗


20150729かれんちゃんちお誕生日会

…こう見るとペロだけ別の犬種だね 汗。


よく「何の犬種ですか?ミックスですか?」って
聞かれるけど仕方ないなって思った、30ん歳の昼。


P7264464.jpg

すごいね。
フルコートのヨーキーさんが集まると圧巻。
お姫様だなぁ。かわいいなぁ。


P7264466.jpg

集合写真はこれが限界でした。

もしやペロも犬ミシリ?
飼い主に似ちゃったとか?汗


メルシーママさんお誘い頂きありがとうございました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
機会がありましたらまたお会いできたら嬉しいです。

更新が遅くなった上に
内容が薄くて本当にごめんなさい!




カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --