Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

5歳を迎えた初めての週末は。 

5歳を迎えた初めての週末は




ペロも一緒にダンナさんとランチに来たよ。

家族で来たのは久しぶり。



たまには「ペロと一緒の写真を撮ろう」って
お互いに撮り合ったんだけどね。


ダンナさんの撮ってくれた写真が
なぜかほぼほぼ。。


P7194323.jpg

私にピントが合っちゃって。。

ペロの楽しそうなお顔がボケボケ。残念。


私の残念な顔だけがくっきりはっきり 汗。

あ、写真はカット加工してますよ。



私もペロとダンナさんをパチリ。


P7194325.jpg

お写真はキネンだからね。


そんなこと言いつつペロっちったら、
おててでコペロを隠してくれてありがとう。(偶然)



P7194328.jpg

ふふふ。分かってますよ。

今日はねダンナさんがペロに
選んでくれたんだよ。


P7194329.jpg

お、来た来た。


ふっとペロを見ると



P7194330.jpg

ビチビチしてました。



ちなみに上の写真は私が写したのだけどね、
なぜか手前のコップにピントが合っちゃったみたい。

…似た者夫婦か?



P7194333.jpg

なんだかとってもいいお顔。

みんなで一緒が嬉しいのかな。



P7194335.jpg

それとも単に食べれるからか 笑。



また家族で一緒にお出かけしようね。
今度は夏の旅行かな。





カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --