Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(3) 

ご紹介が遅くなってごめんなさい!

頂いたお誕生日プレゼントの続きです。


かぼすさんからは



プレゼントの包みとチョコと
ワンコのレトルトカレーを頂きました。


この包みのプレゼントを開けるとね


P8144534.jpg

こ、これは!

お蕎麦さんやこなつちゃんやマルちゃんとお揃いの
ネームカラーでは!!

かわいいな。かわいいな。
えへへ。みんなとおそろい嬉しいな。

ありがとうありがとうー。



あーたんママにもかわいいネームカラーを頂いたし
ペロちゃん幸せ者だなー。

お洋服に合わせて付け替えたり、
傷み防止に交互に付けさせて頂こうね。



ワンコのレトルトカレーは

P9204831.jpg

ゆでたまごをトッピング。


食べた後はね

P9204842.jpg

こんなにもいいお顔だったよ。
おいしかったねー。ごちそうさまでした。


P8144535.jpg

かぼすさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました。




ちび子さんからはね

P9164816.jpg

私が超欲しがってた
似顔絵トートを頂きました。

これね、ちび子さんのブログで一目惚れ。

見たとたんにすぐさまちび子さんを問いつめた(迷惑)
私の琴線に触れたグッズなのだ。


絶対に買うと言ったまま、
写真とポーズで激悩み1年以上。

見かねた優しいちび子さんが
今年のペロ誕プレゼントに買ってくれました。


かわいいよーかわいいよー。
ありがとうありがとうー。

くぅー。
このゆるさがたまらないー。


P9164815.jpg

他にもお土産もたくさん頂きました。
ありがとうありがとうー。


PB045030.jpg

このイラストはね、
ペロのおしりを突き出してご挨拶のポーズだよ。

ペロらしいポーズを選んでくれて嬉しいな。
お耳もちゃんと片耳たれで嬉しいな。


PB045028.jpg

ちび子さん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました。



みなさんから頂いたプレゼント、
一生大事に使いますね。

本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

