Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(2) 

頂いたお誕生日プレゼントのご紹介が
遅くなってしまってごめんなさい。


ゆみちゃんからはペロが大好きなうまうまを
頂きましたよ。


P8044493.jpg


食べてるお写真撮り忘れという大失態。。汗

カブくんポロンちゃんあーたんと
メロちゃんとみんなで食べて美味しかったね。

この時のメロちゃんのお写真、すこし先になっちゃうかもだけど
必ずUPするから待っててね。


P8044494.jpg


ゆみちゃん、美味しい贈り物を
ありがとうございました。




あーたんママからは

PB044991.jpg

ナチュラルなかわいいハーネスと
ネームカラーを頂きました。


PB045040.jpg

今年はリネンの色を変えてくれて
細くしてくれたよ。

ハーネスとお揃いの色なの。


P7294486.jpg

去年頂いたのは淡いグリーンのもの。

この色ペロにとっても似合っていて
お気に入りだったのだけどね。

ずっと付けたままだったこともあって
色があせてきて電話番号が薄くなってきちゃったの。

そうしたら今年もお誕生日に
買ってくれたんだよ。


PB045020.jpg

ハーネスはサイズぴったり。
さすがあーたんママじゃ。

ハーネスはあーたんとおソロでね、
あーたんは水色のストライプなの。

えへへ。嬉しいな。


あーたんママ素敵なプレゼントを
ありがとうございました。



スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --