Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5歳のお誕生日プレゼントを頂きました(1) 

お誕生日プレゼントを頂いたご紹介が
遅くなってしまって申し訳ありません><


頂いた順番にご紹介させて下さいね。




あーたんママのお母さまから頂きました。

あーたんママのお母さまはペロのことを
とってもかわいがってくれています。

いつも本当にありがとうございます。

この豆のラテックス、超お気に入りで
しばらくはこればかりで遊んでいましたよ。


P7244366.jpg

あーたんママのお母さま、
ペロの大好きな物ばかりを頂き
ありがとうございました。




メルシーママさんからは
こんな素敵なプレゼントを頂きました。


P7264368.jpg

なんと。
ペロの名前入りタオルを頂いてしまいました。

考えてみたら名前入りのグッズって持ってないかも。
(迷子札とネームカラー以外で)

大きさがちょうど良くてね。
ステイマットとしても使えるサイズなの。


P7264388.jpg

私が前回ワンコおやつをプレゼント
してしまったばっかりに気を使わせてしまってすみません><

メルシーママさん、素敵な名前入りのタオルを頂き
ありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。



スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

